オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. il sospiro del Mare

「il sospiro del Mare」の求人情報

[ イルソスピーロデルマーレ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩3分 京阪本線 天満橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区石町2-3-9 天満橋コードビル 1階 [地図]
運営 株式会社メープルメゾン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> il sospiro del Mare

━━━━━━━━━━━━━━
4月リニューアルオープン!
完全予約制&オーダーメイドイタリアン
『 il sospiro del Mare (イルソスピーロデルマーレ)』
━━━━━━━━━━━━━━


当店は天満橋からほど近い、イタリアンレストランです。
店名はイタリア語で「海のため息」という意味があります。
美味しい食事をご堪能いただき、ため息が出るほどゆったりと満足して頂けるお店がコンセプト。

料理長の交代に伴って4月1日にリニューアルオープン予定です。
新しいお店作りに協力して下さる方を探しています。

~イルソスピーロデルマーレの特徴~
◆完全予約制でじっくり向き合う
当店の最大の特徴は、完全予約制の隠れ家的な営業スタイル。
あらかじめその日の混雑状況などがわかるため、
お客様のひとりひとりとじっくり向き合って接客することができます。

◆オーダーメイドのコース
お料理はお客様のご要望にあわせて、オーダーメイドでお作りします。
予算や苦手な食材など、細かい好みをヒアリングして、
その日、その客様だけのスペシャルなコースを組み立てます。

◆海をイメージしたくつろぎ空間
お客様にまるで自宅のようにおくつろぎいただくため、
当店ではまずはスリッパに履き替えて頂きます。
店名のイメージにあわせて海をイメージした店内は、
マリンブルーを基調としたインテリアで、開放感のある空間作りをしています。

♪採用担当からメッセージ♪
料理長の交代により、ホールスタッフも入れ替わります。
少人数で運営するお店なので、ホールスタッフは料理長の右腕的な存在。
新しい料理長と一緒に、新たなお店作りをしてくれる方を探しています。

私たちのおもてなしスタイルに共感してださる方、
リニューアルオープンに向けた新しいお店作りに興味がある方、
イタリアやワインが好きな方など、
少しでもピンとくる要素があった方は、ぜひ一度お話してみませんか?
私たちといっしょに、素晴らしいお店にしていきましょう!
<応募先>il sospiro del Mare

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。