オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だし処「ふたみ」

「だし処「ふたみ」」の求人情報

[ ダシドコロフタミ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 だし処
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-34 第2京松ビル 1F [地図]
定休日 土日・祝日
運営 かすがフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <だし処> だし処「ふたみ」

■□だしにこだわる料理と、温かいアットホームな空間♪■
~元気で笑顔が素敵なアルバイトメンバー募集中!~

まだオープンして1年ほどしかたたないお店なので、"一緒にお店を作っていく楽しみ"があります。
北新地という土地柄、企業の社長さんなど魅力的な人との出会いも!
アルバイトのうちから貴重な体験が出来るお店です♪

『だし処「ふたみ」』
大江橋駅、西梅田駅より歩いて4分ほど。北新地にある割烹のお店です。
お店はお鮨屋さんのような、清潔感のある落ち着いた雰囲気。
白を基調とした広々とした店内を進むと、木の一枚板カウンターがお客様をお出迎え☆
テーブル席もあるため、接待・デートなどの大切なシチュエーションにもご利用いただけます。

"ふたみ"はわずか20席ほどのこじんまりとした個人店。
そのため、たくさんの経験が詰めて成長にも繋がります。
接客やカウンターからの料理提供もしやすく、コミュニケーションも沢山取れます。
ホール・調理のサポートをしながら、様々なお客様との会話を重ね、スキルアップできる環境です★

◆~料理について~◇
お店で提供するメニューは、どれも厳選を重ねたこだわりの品々。
お店の名物、松阪豚を使用した「出汁しゃぶ」や、木津市場・大阪中央市場から毎日仕入れる鮮度抜群の魚介類、野菜類など。
素材には妥協せず、メニューも種類豊富に取り揃えているのがお店の特徴です。

◆和食に興味のある方は是非!◇
調理はサポートのお仕事がメインですが、多くの食材に触れ、学ぶ機会があります。
日常では扱わない食材についても知識を深めることができます。
「将来は料理人を目指している」「調理のスキルを磨きたい!」etc.
前向きで、少しでも和食に興味があれば歓迎します♪

ご連絡・ご応募をお待ちしてます。
<応募先>だし処「ふたみ」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。