オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 万祭

「大衆酒場 万祭」の求人情報

[ タイシュウサカバマンサイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区安土町3-2-9 セイコービル 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 千代不動産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆酒場 万祭

~・急成長中・勢いに乗る会社の新しいメンバーを募集しています・~
自社ブランドとFC店舗を展開する会社を一緒に盛りあげていきませんか?
スタッフ一人ひとりの能力を活かすことに自信を持つ社長と共に飲食業界に新しい風を吹かせてください。


大阪・本町駅から歩いてスグの人気居酒屋『大衆酒場 万祭』と
『美味しさまんさい・楽しさまんさい』のお店で一緒に働けるメンバーを募集!!
そして『三代目鳥メロ 西宮今津店で』で一緒に働けるメンバーも重ねて大募集!!
スタッフ一人ひとりの成長を大切にする現場で自分を成長させませんか?

テーマは“楽しさ”“おいしさ”。若者を中心に毎日活気にあふれています。
厳選した本マグロや一品料理とお酒が楽しめる!
それは『大衆酒場 万祭』。

◆◇◆ 楽しい雰囲気で美味しいを ◆◇◆
厳選した食材を生かした一品料理と豊富な種類のお酒を堪能いただいています。
特に本マグロを使った料理が人気☆1kgでなんと8千円で入荷!様々な種類のマグロ料理を楽しんでいただいています。
日本酒の種類も豊富!定番の日本酒から希少な銘柄まで、美味しいお酒がそろっています。

------------------------------------
~◆ 人の成長=会社の成長 ◆~
やりがいのある会社を一緒に盛りあげていきませんか?

------------------------------------
『仕事』は、『人生の質』に大きく影響します。
『何をやるか?よりも誰とやるか?』
だから、会社選びがとても大切です!

スキルはいらない!
自分を本気で変えたい人!
成長意欲のある人!に来て欲しい!

【株式会社WARAKU】
共に業績好調の自社ブランドの「大衆酒場 万祭」とFC店舗「三代目鳥メロ」を展開する会社。
今後も“外食で健康になれる”をテーマとした新業態への挑戦も計画中!
さらなる発展に向けて、新しいポストがどんどん誕生していきます。店長~ホール・キッチンやアルバイトなど、どんどん生まれす。

「どんなことにチャレンジできる環境」を大切にする会社・社長の下で一緒に働けるメンバーを募集中!
失敗はしても、そこから学ぶ・再挑戦することを大事にします。社会貢献につながるように、どんどん挑戦していきませんか?
<応募先>大衆酒場 万祭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。