オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やぐ羅 本店

「やぐ羅 本店」の求人情報

[ ヤグラ ホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 にしんそば
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩1分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区中之町211 [地図]
運営 有限会社やぐ羅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <にしんそば> やぐ羅 本店

京都の趣豊かな街、祇園の入り口にある『やぐ羅本店』。
明治33年創業、100年以上伝統と歴史を守り続けてきた「にしんそば」をご提供します。


・にしんそばとは...
京都発祥の蕎麦として明治時代に誕生したもので、古くから京都の庶民料理として親しまれている料理です。
しっかりと味付けされたにしん姿煮と、蕎麦のだしの相性は抜群。
古くから京都の名物として愛され続ける伝統料理をこれからもお出しし続けます。

~ 笑顔で接客、仕事ができる環境です ~
お客様に楽しくお食事をしていただきたい。
私たちは笑顔と言葉のサービスをもっとに運営しています。

あなたが笑顔であればお客様も笑顔に!
そのためには、労働環境も大切だと思い、日々改善を行っています。

・完全週休2日制
・温水での洗い物
・まかないの持ち帰り


など、細かい部分まで取り組み、
メリハリをもって、スタッフ一人ひとりが充実して仕事をしていただける環境づくりをします。

~ 幅広いスタッフが活躍中! ~

助け合いを大切に、20~40代のメンバーが活躍。
お世話好きのスタッフばかりですから、新人さんもすぐに馴染めますよ。
飲食業に興味があるという理由だけでもOK!
未経験からでも始められるお仕事ですので、気負わず一緒に頑張っていきませんか◎
<応募先>やぐ羅 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。