オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:30]

「Salon de S」の求人情報

[ サロンドエス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カジュアルバー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩6分 
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-2-2 谷安フィフスビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 Salon de S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバー> Salon de S

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
北新地のカジュアルバー
『Salon de S(サロン・ド・エス)』
芸能人が集う!独立希望者の登竜門♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


北新地の隠れ家のようなアットホームで寛げる癒しのバー。
楽しいお客様たちが夜な夜な集い、ほっと一息をつける空間です。
わいわい、ガヤガヤと賑やかに、楽しい夜は更けていきます!

二軒目として来店される方がほとんどですが、
お食事は軽いものからしっかりしたものまでご用意。
お食事もしっかり食べれるバーなのでいろんな使い方ができます。
遊び心溢れるメニューも多数あり、当店の看板となっています♪

北新地の心のオアシス、疲れた皆様の保健室のような、
そっと生活に寄り添う暖かなお店です!

~Salon de Sのここがポイント~

◎独立希望者の登竜門!
芸能人、ミュージシャンなどが多く来店します。
人脈を作りたい方にはピッタリのお仕事。
独立開業の登竜門のようなお店です!

◎男女問わずフラットに活躍
オーナーが女性なので女性のパワーが溢れる賑やかな雰囲気。
男性のスタッフも複数在籍しているので、男女関係なくフラットに活躍できる職場です!


私たちのお店の新しい中心メンバーとして頑張ってくれる方を探しています!
少しでも気になった方はぜひ一度お会いして、じっくりお話しましょう♪
<応募先>Salon de S

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。