オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こだわり食パン専門店 麦麦

「こだわり食パン専門店 麦麦」の求人情報

[ コダワリショクパンセンモンテン バクバク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食パン専門店
最寄駅 阪急神戸本線 御影駅より徒歩5分 阪神本線 御影駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影2-34-20 グレイスリー御影 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社麦麦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食パン専門店> こだわり食パン専門店 麦麦


販売しているのは、食パンだけ。
ワンアイテムの超専門店として
自慢の食パンだけで勝負しています。

飽きられないための工夫は何もしていません。
ただ食パンと向き合って、追及していくことだけ。
専門店としての極みに飾りなど小手先の手法は似合いません。

麦麦では、口にした一人ひとりのお客様が、
思わずスマイルになる食パンを目指しています。
お客様に 麦麦 バクバク (BAKUBAKU) とパンをたべてもらいたい。
これが私たちが一番大切にしていることで、店名の由来です。

本店工場は全面ガラスのオープンキッチン!
ガラス越しに現場を子供が覗いていたりすると、
この仕事をしていてよかった・・なんて心底感じるかもしれません。
通常は隠してしまう工場をガラス張りにしたのは
より透明性の高い企業である決意の表れでもあります。

麦麦のこだわり食パンをさらに広めていくため、製造、販売、本部の体制を
より強固にするため、今回は共に働くスタッフの募集です!

気になることがあれば
面接で何でも質問・相談してください。
応募の前にまず質問でも構いません。
お待ちしています!
<応募先>こだわり食パン専門店 麦麦

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。