オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「呑季」の求人情報

[ ノンキ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市西区新町1丁目29番9号 マンションにしだ1F [地図]
運営 呑季

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 呑季

◇◆駅徒歩2分の隠れ家風の落ち着いた居酒屋『呑季(のんき)』◆◇
地下鉄「西大橋駅」2番出口から徒歩2分、にぎやかなミナミの中心エリアから少し離れたところにある、心斎橋エリアにある隠れ家風のこじんまりしたお店です。

◇◆季節の食材を使った和食の一品をお手軽価格でご提供◆◇
旬の魚介を使った、お造りやたたき、きずし、
焼き物や天ぷらなど手作り和食を、種類豊富な日本酒や焼酎と一緒に、
リーズナブルな価格でご提供しています。

◇◆和モダンの店内で、くつろぎのひと時◆◇
木のぬくもり感じる店内は、おしゃれな色づかいでモダンな雰囲気。
気軽にくつろげるカウンターやテーブル、
ゆったりとお食事を楽しめる座敷席もあり、おひとりや親しい同僚、友人同士で、
歓迎会やお祝い事など宴会にも活躍しています。

《 働く人もリラックス。あなたらしくお仕事 》
当店はチェーン店にないアットホームさが魅力。
ありがたいことにオープンから勤続5年になるスタッフも!
スタッフの働きやすさを重視してきた結果だと思っています。
当店は全席35席のこじんまりしたお店なのでお客様でいっぱいの時も、慌てる必要がありません。
あなたらしく、ゆったりと落ち着いてお仕事してくださいね。
アルバイトの方は週1からの勤務も可能です。

《 個人店ならではの近さでスキルを吸収! 》
個人経営のお店なので、接客から調理までお仕事の密着指導が可能になります。
当店は日本酒をはじめお酒の種類が豊富なお店です。
お客さんの接客を通して、どの料理にどんなお酒が合うかを自分の知識に♪
魚のさばき方から味付けまで、調理のいろはを伝授!
知りたいことは何でも聞いてください!
将来独立したい方はどんどんノウハウを学べる環境のご用意があります。

ご応募お待ちしております
<応募先>呑季

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。