オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「cafe su_mu」の求人情報

[ カフェ スム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR 福井駅より徒歩2分 
勤務地 福井県福井市中央1-10-22 1階と2階 [地図]
定休日 毎週火曜日と隔週の水曜日
運営 株式会社福井木守り舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> cafe su_mu

私たちは福井駅前を活性化する目的で3年前にカフェをオープンしました。
4年後には新幹線の止まる駅として注目されている福井駅前。
福井ってどこ?って思う方もたくさんいると思いますが、北陸福井は金沢と京都に挟まれ、海も山も美しく、県民の幸福度が日本一。
女性が活躍(女性役員率日本一)する県としても日本トップクラスを誇るポテンシャルのある地方です。

カフェ・スムはJR福井駅から徒歩2分。
駅前のメイン商店街のほぼ中央にあります。
お客様は30才前後の働く女性が中心で、お店の売りはエッグベネディクトとスモーブロー。
料理は東京のフレンチシェフが監修しているので、カフェといえど、どれも最高に美味しい料理が自慢の一つです。
スタッフみんなで力わせて福井で一番のおしゃれで美味しいカフェを目指しましょう!

月に1度の研修もあり、確実にスキルアップも出来ます。
飲食店、カフェが好きな方、元気で明るい方、前向きな方、大歓迎!
あなたの笑顔とやる気でお店に新しい風を吹かせてください。
県外から来ていただくスタッフのために社宅も用意いたします。
まずは気軽にご連絡ください。
<応募先>cafe su_mu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。