オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 葱や平吉 はなれ

「葱や平吉 はなれ」の求人情報

[ ネギヤヘイキチ ハナレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節ごとの味が楽しめる葱や野菜料理の和食店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 河原町駅より徒歩3分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区市之町248 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節ごとの味が楽しめる葱や野菜料理の和食店> 葱や平吉 はなれ

平日・週末問わず行列ができることで知られる人気店「葱や平吉 高瀬川」が“はなれ”をつくりました

2003年のオープン以来、「葱」をメイン食材に掲げる話題性とハイレベルなメニューの数々で、味にシビアな京都人もうならせてきた「葱や平吉 高瀬川店」。高瀬川沿いの町家をそのまま活用した風情ある空間と、こだわりのメニューで今なお連日の大行列の和食処です。

2018年春、京都の中心地、河原町から徒歩5分、近くに高瀬川が流れる静かな裏通りの一軒家レストラン「葱や平吉 はなれ」がOPENしました!古民家の趣をそのままに、木製の家具や食器棚に並ぶ器の温もり感がどこか懐かしく素朴で居心地がいい空間です。京都らしい風情を感じる坪庭がご覧いただける1階のフロアでは、和食料理人の緊張感と躍動感を身近に感じながら、お客様に料理を五感で味わっていただけます。

食卓を囲みながら季節を味わう。質素だけれども贅沢なものです。葱や平吉は本当の意味での美味しい食事をお客様にお届けしたくこだわりの店づくりを目指してまいります。豊富な葱料理と季節のおすすめ品、名物湯葉とろろめしや鍋料理。各地の地酒、焼酎も多数取り揃えます。

<葱やの「はみ出し天丼」>
牛丼、カツ丼、海鮮丼と丼ぶりメニューは多数ありますが、「葱や平吉」の天丼にインパクトで勝るものはございません!穴子一尾をのせた一杯は、贅沢さだけでなく、和食料理人が手がける味へのこだわりがあります。『素材を味わっていただきたいので、最小限の衣しかつけていないんです。』

<とろろ飯>
「葱や平吉」の名物は、なんといっても「大和芋、つくね芋、長芋」の3種類をブレンドしたとろろを使ったとろろ飯。

『葱や平吉 はなれ』では、前職の給与や能力等は最大限に考慮したいと考えています。

ご経験豊富な方は料理長(候補)・店長(候補)として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。また、和食の調理や接客経験者に限定せず、飲食でチャレンジしたい方も求めております。

社員一人ひとりの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

腕自慢の「調理スタッフ」、お客様をご満悦の笑顔にする「ホールスタッフ」。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。スタッフ一人ひとりの個性が輝くお店を作りたいと思っています。

今回は複数名の正社員募集です。
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう☆


■年齢や社歴は関係なく、全社員にチャンスあり!

店舗には画一的なマニュアルやサービスはなく、スタッフ1人1人の個性を活かしたお店作りをしています!
抜擢人事もあり、最短約3ヶ月での店長ないし料理長昇格も可能です!
自分のアイデアを形にしたい方、調理・接客のスキルを磨きたい方、キャリアアップを目指したい方など皆さんの夢を叶えるチャンスが弊社にはあります!

まずは当社の求人原稿やホームページをご覧頂き、ご興味がございましたら、是非ご連絡頂ければと存じます。
もちろん、実際の採用に関しては、当社と貴方の思いが一致してはじめてだと思います。
面接の際には、私たちも想いを伝えます。 貴方も何なりとご不明点や不安点をご質問頂ければと思っております。

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>葱や平吉 はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。