オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. solopizza napoletana girasole RICCO

「solopizza napoletana girasole RICCO」の求人情報

[ ソロピッツァ ナポレターナ ジラソーレリッコ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツァ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪神本線 西宮駅より徒歩0分 
勤務地 兵庫県西宮市池田町93 [地図]
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツァ専門店> solopizza napoletana girasole RICCO

2018年10月にNEW OPEN!!本格イタリアンを味わいたいなら当店で♪♪
★☆★毎年、最低1名は独立★学べること多し★☆★

◆お店もスタッフも輝く、本格イタリアン◆
阪神西宮駅直通の駅ビルに本格ピッツェリアがNEW OPENします!
店内は20席程度で、お店の外には駅ビルのフリースペースも有り。

業態は、弊社他店舗に多いバルというよりは、ピッツァをメインにした専門店のような形をとる予定です◎
オープニングスタッフとして一緒に気軽に立ち寄っていただけるようなお店を作っていきましょう!

◆「自分のお店を出したい!」その思いを全力でサポート!◆
毎年独立者を輩出しており、今年は2名、昨年は1名、一昨年も1名◎
みなさん、現在は人気店を運営していて、入社から4~5年で独立する方が多いです。

多くのスキルや知識を学べる当店ですが、その中でもピッツァに関しては特に自信があります。
一生モノの“技術”を身につけられる環境で、ともに働いてくれる方のご応募をお待ちしております!

◆こんなスタッフが働いています◆
現在働いているスタッフは、ほぼ全員が独立志願者です。
当店で、知識とスキルをしっかり身につけて、自分の店を持ちたいという熱い思いを持っている人ばかりです。

そんな仲間の中で働けるので、きっと「やりがい」を感じてもらえると思います。

【ここがポイント】
~充実の社内独立制度~
弊社で着実にスキルを身につけ、頑張ってくださったスタッフは、社内独立の道もあります!
会社からの金銭的バックアップもあるので、安心して自分のお店を持つことができます。

繁盛店の経営ノウハウも勉強できる環境ですので、独立の夢を実現するための働き方が可能です。

気軽に本格ナポリピッツァが楽しめるお店『Pizzeria & Bar RICCO』。
世界大会優勝の技と味と触れ合えるチャンスがあります!
イタリアン好き、ピッツァ好きの方は大歓迎☆

~世界大会優勝のナポリピッツァ~
当店の料理を手掛けるのはマエストロピッツァイオーロ(ナポリピッツァ職人協会認定のピッツァ職人)。

当店一番の自慢は、ナポリピッツア職人協会認定のピッツァイオーロが焼き上げる、出来たてあつあつピッツァ!!

その技術を習得できるのは、当店で働く上での大きなメリットです!

〜姉妹店情報〜
◆肉バルRICCO 福島店
 大阪府大阪市福島区福島5-14-9
 名物の自家製ローストビーフやしみ大根のからあげが人気の安価なバル!

◆Pizzeria & Bar RICCO
 大阪市北区天神橋5-1-5
 世界大会優勝のナポリピッツァが楽しめるピッツェリア。
 職人たちがお客様の目の前でナポリピッツァを焼き上げています。

◆肉バルRICCO 梅田店
 大阪市北区芝田1丁目3-11 ウィン不動産ビル1階
 見た目より実際は10才くらい若い店長が名物です!
 串刺ししたステーキ、牛串がイチオシのカジュアルに楽しんでもらえるお店です。

◆girasole RICCO
本格薪窯ピッツェリア バール『ジラソーレ リッコ』
本場のイタリアンスタイルを通して、都会の喧騒を忘れられる特別なお店です!
<応募先>solopizza napoletana girasole RICCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。