オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いっぷく 本町店

「いっぷく 本町店」の求人情報

[ イップク ホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 うどん屋
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩1分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町3-5-9 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社いっぷく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん屋> いっぷく 本町店

★関西初進出!ミシュラン掲載のさぬきうどん店★
昨年5月オープンしたミシュラン掲載のさぬきうどん店でメンバーを募集!


一福(いっぷく)は、香川県で人気の本格さぬきうどん店です。
香川県にて2店舗を運営するほか、東京にも進出し4店舗を運営中。

2018年5月、関西エリアへの初進出が決まりました!
大阪・谷町四丁目駅からスグのアクセス抜群のこの場所で、
出勤前やお仕事帰りのビジネスマンやOLさんたちの憩いの場として愛されています!

◎ここがポイント!ミシュラン掲載の実力店
東京・神田のお店が『ミシュランガイド 東京 2017』に掲載され、ビブグルマンを受賞しました。
ビブグルマンとは、コストパフォーマンスが高く、良質な料理を提供する飲食店に贈られる賞のこと。
さぬきうどんブームを経て多くの人気うどん店がひしめく東京でも、確かな味と実力が認められました!

◆女性もOK♪おしゃれうどん店
大阪店はうどん屋としてはめずらしい、おしゃれな店舗作りがコンセプト。
女性のおひとり様でも入りやすい、スタイリッシュな雰囲気と空間づくりをしていきます。
一日のなかでほっと一息をつけるようなお時間をお過ごし頂けるようなお店を目指します。

◆一福のさぬきうどん
さぬきうどん独自の手法に、さらに工夫を凝らして作り上げたのが一福の味。
しなやかさの中にある凜としたコシの存在感と、工夫を凝らした深みのあるお出汁は絶品です。

さぬきうどんのスタンダードである「かけうどん」は、
薄めのだしに薬味、天ぷらなどお好みのトッピングを乗せます。
麺とだしの温冷の組み合わせで「あつあつ」「ひやあつ」「あつひや」「ひやひや」などバリエーションも楽しいです。

ひとえに「さぬきうどん」と言っても、その世界の奥深さはお店によって千差万別。
香川の本店が作り上げてきた味を、大阪の皆様にもお届けしていきます。
<応募先>いっぷく 本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。