オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「ツナグ」の求人情報

[ ツナグ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
最寄駅 地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市中京区常真横町186 [地図]
運営 株式会社KLU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> ツナグ

==『カフェ×ダイニング』のオシャレな空間==
今春、丸太町駅徒歩1分の場所にデザイナーホテル『RAKURO』がNEW OPENします!
当店はその『RAKURO』の中にできるカフェ・ダイニングです。
モーニング・ランチ・ディナーで違う顔を持つお店になります◎

※ホテルHP→https://www.thesharehotels.com/rakuro/

■【モーニング】
宿泊のお客様を中心に和朝食膳やサンドイッチを提供します。
お客様の一日の始まりにくつろげる空間を作ります!

■【ランチ】
ランチタイムはカフェのような空気感。
軽食・カフェメニューを中心にご提供します。
地域の人たちがふらりと立ち寄れるそんな空間を作っていきます!

■【ディナー】
ディナータイムは「チキン」×「ハイボール」をメインにした、ダイニングスタイル。
帰宿する観光客と地元ワーカーが和気あいあいとする酒場を目指しています!

このようにモーニング・ランチ・ディナーで違う顔を持つ当店。
一緒にお店を盛り上げてくれるメンバー大募集です!

~★ オープニングスタッフ大募集です ★~
オープニングスタッフでの募集となりますので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です!
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそ。
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

~★ 当店で働くココがポイント ★~
当店は皆さんにとって働きやすい環境を整えています!
ココで当店で働くポイントをいくつかご紹介します。

●ポイント1:月8日休みの働きやすい職場です
「飲食業界というと休みが少ない・・・」
このように思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ですが、当店は月8日休みでプライベートの時間もきちんと確保できる環境です!
働く時間も実働8~10時間(シフト制)ですので、無理なく働ける環境ですよ◎

●ポイント2:待遇充実の働きやすい職場です
当店はお休みだけでなく待遇も充実しています!
昇給・業績連動での賞与はもちろんのこと、社会保険も完備していますので安心して働くことができますよ。

●ポイント3:アルバイトの方は週1日からの勤務OK

アルバイトの方にとっても働きやすい職場環境です!
勤務日数は週1日からでOK!
あなたの生活スタイルに合わせて働くことができます。
もちろん、たくさん働きたい方も大歓迎!
勤務日数に合わせて、インセンティブ制度もあります◎
例:月15回出勤→時給20円アップ
  月20回出勤→時給50円アップ

一緒に幅広い世代の方々に愛されるお店を作っていきましょう!
<応募先>ツナグ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。