オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Dec 16 23:22:00 JST 2018]

神戸・北野坂にある開放暖炉による薪焼きや野菜等の自家製発酵を駆使したリストランテ。

「erre」の求人情報

[ エッレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態リストランテ
客単価10000円〜15000円 席数15席〜20席
最寄駅阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩8分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分
勤務地兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス 2階 [地図]
定休日火曜定休、不定休合わせ月6回
運営 erre
erre
イタリアワインメーカーを招いてのイベント

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <リストランテ> erre

erre
薪火で土佐あか牛を焼いている様子。
店名の「エッレ」は、イタリア語のRを意味します。お店のコンセプトである「Respect the roots -根源を敬う-」から、それぞれの言葉の頭文字Rをとって名付けました。かつて料理が生まれ大切にされてきた調理法の起源を再考しながら、すべての根源である火・水・土・空気をテーマにしたイタリア料理を提供します。

薪を熱源として、食材に「火」をいれる料理。食材を無駄なく使う知恵として大切にされてきた「水」で、食材に命を吹き返す煮炊き料理。「土」のなかの微生物とともに、食材を生まれ変わらせる発酵料理。食材を何倍にも膨らませる「空気」のちからで、豊かな風味に変える自家製パン。
手間はかかるけれど、人の「おいしい」を刺激してきた調理方法を今一度見直し、
その調理の過程も愉しんでいただきながら召し上がっていただける場所にしていきたいと思っております。

イタリアン一筋15年のオーナーシェフが、素材のよさをシンプルに味わえるイタリアンをご提供します。メニューはコース料理がメイン。食材は契約農家から仕入れるなど、厳選したものを使用します。
開放暖炉を囲むようにゆったりとしたカウンター席を配置して、料理の行程も楽しんでいただけるようなレストランです。
土佐あか牛の薪焼き
土佐あか牛の薪焼き
牛蒡と水のスープ
牛蒡と水のスープ
碓氷豆のラヴィオリ
碓氷豆のラヴィオリ
生産地訪問
生産地訪問
イタリア研修
イタリア研修
ある日の賄い
ある日の賄い
<応募先>erre

このお店は求人募集を終了しました。