オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar 秀 おかげさんで

「Bar 秀 おかげさんで 」の求人情報

[ バー シュウ オカゲサンデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風テイスト溢れるオーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-12-17 サンキムラビル 2F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 おかげさまで株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風テイスト溢れるオーセンティックバー> Bar 秀 おかげさんで

こだわりが凝縮されたオーセンティックバー★
バーテンダーとして、経験を身につける・活かすにはうってつけの環境です!


北新地を抜け、喧騒の街から離れた西天満に、和テイストの落ち着いた空間『Bar 秀』。
20年続く老舗オーセンティックバーで確かな技術を学べます!

□■内装のこだわり■□
日本人だからこそ、取り入れたかった和の雰囲気を...
他のバーにはない"和室"も取り入れ、一味違った空間でお酒を楽しんでいただきます。

□■自慢のお酒の種類は様々!■□
特に当店で力を入れているのは、「ウィスキー」と「フルーツカクテル」。
国内外のものを約300種類ほど扱い、お客様のニーズや好みに合わせてご提供しています。
オリジナルカクテルの開発もできるので、バーテンダーとしての創意工夫が磨ける環境です♪

■□常連のお客様が多くアットホーム■□
お客様は常連の方、リピートの方が多いです◎
役員の方や個人事業主の方が多く、お客様とコミュニケーションをとりながら学べることも多い環境です♪
どこに行っても通用する接客やマナーが身に付きます!

□■お酒以外のこだわりもたくさん◎■□
そして、大きなこだわりである「グラス」
風味や質など、グラス一つで変わるため多種のグラスを用意し、その時に応じて使い分けています。
中には、100年前につくられたとされるグラスも。
ただ、お酒をご提供するのではなく、こうしたグラス一つにもこだわりを持っているお店です。

【独立希望者歓迎】【独立に向けた支援も】
お酒についてはもちろんのこと、こうした細かいことも学べるのは大きな特徴!
業務を通じて、接客・お酒について、運営ノウハウなど独立に向けた学びもできます。
今までに3名の独立実績もあるので、確かなスキルを学べる環境ですよ。
独立を目指す方には、税理士とのつながり、資金調達や物件のことまですべてお伝えします!


まずはお酒が好きな方や接客が好きな方、
経験ある方もそうでない方も、ご応募をお待ちしています。
<応募先>Bar 秀 おかげさんで

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。