オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. よしむら北山楼

「よしむら北山楼」の求人情報

[ ヨシムラキタヤマロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば、そば料理、居酒屋,和食
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 北山駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町107 [地図]
運営 株式会社よしむら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば、そば料理、居酒屋,和食> よしむら北山楼

----------------------------------------
◇◆◇食べログで★3.74&百名店に選ばれた『蕎麦の実よしむら』の系列店【よしむら北山楼】
そば打ち技術を習得できます◎
未経験の方もしっかりサポートします!
安定した待遇で働きやすい環境です◎
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?◇◆◇
----------------------------------------


地下鉄北山駅から徒歩1分という好立地。
自慢のそばは、厳選した国産のそばの実を使用。
素材からこだわったそばをご提供しています。

<そば打ちのイロハもイチから学べる!>
生産者から直接仕入れたものを自社工房で低温管理し、必要な分だけ脱皮して各店で石臼挽きしており、機械を一切使用しない本物の手打ちそばにこだわっています。
職人たちが基礎からしっかりレクチャーしていきますので、未経験の方でも4~6ヶ月程度で最低限の手打ちの技術を習得していただけます。

<こだわりは手打ちそばだけではありません!>
自家焙煎の国産そば茶を用いたスイーツなど、そばや大豆といった国産素材を用いたオリジナル商品も日々開発しています♪
そば茶を使ったスイーツもパティシエが手作りしており、ロールケーキ・チーズケーキやプリンなどのスイーツは店舗でも大人気☆
催事やオンライン販売でも好評いただいています!

\ここがポイント/
★未経験スタートの方も大歓迎です!
そば打ちのイロハに関して、職人たちが基礎からしっかりレクチャーしていきます。
あなたのペースに合わせて練習時間なども確保。
未経験の方でも、4~6か月程度で最低限の手打ち技術をマスターできますよ◎

★充実した待遇で安心して働けます!
お店を運営する上で、まずはスタッフの働く環境が大切だと考えています。
そのため昇給や賞与だけではなく、役職手当や子供手当など、充実した待遇をご用意◎
コロナ禍でも退職者はゼロ!定着率が高いのも当店の特徴です。
100%の力を出してもらうために、スタッフを全力で支援していきます!

~◆こんなスタッフが活躍中◆~
社員の平均年齢は44歳。10代~60代までの幅広い年代が活躍中!
全店舗で合わせて、40名程の正社員と170名のパートスタッフが力を合わせて働いています。
今後は「飲食店としての店舗事業」だけでなく「飲食事業と食品事業を展開する企業」としてのブランド化という飛躍を目指しています。

\\求職者の皆様へメッセージ//
「和食業態、それも〈そば〉ってめちゃくちゃ敷居が高そう…」
「入社してからまずは下積み3年とか、厳しい世界を想像してしまう」
そんな方も、なかにはいらっしゃるかもしれません。

弊社ではそんなイメージを一切払拭!
和食業態にありがちな、”修業期間は休みより仕事優先”という考えではありません。
仕事を充実させるのには、「自分の時間」と「家族との時間」もとても重要です!
実際に異業種からの転職者も多く、そば打ちだけでなく調理、ホール業務など各々が協力し合って店舗運営に取り組んでいます。

「子供が生まれるので安定した職場で働きたい」
「夜中までの仕事をしていたが、その日のうちに帰ってきて欲しいと奥さんに頼まれた」
という方も、求職者様のなかにはいらっしゃるのではないでしょうか?

「飲食業は好きだけれど、家族のことを考えると難しい」
「これまでの経験を活かして、大きな事業拡大に携わっていきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
勤務に関して疑問があれば、ぜひご相談ください。

スタッフ一同、ご応募心よりお待ちしています。
<応募先>よしむら北山楼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。