オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みのる食堂 エキエ広島店

「みのる食堂 エキエ広島店」の求人情報

[ ミノルショクドウエキエヒロシマテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 国産素材にこだわったレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山楊本線 広島駅より徒歩1分 
勤務地 広島県広島市南区松原町1-2 ekie DINING [地図]
運営 株式会社KRフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産素材にこだわったレストラン> みのる食堂 エキエ広島店

◆◇JA全農直営の国産素材にこだわったレストラン◇◆
~3月29日オープン!~


"生産者と生活者が互いを想い、食と農を通じて共感する事"
これが『みのる食堂』のコンセプトです。

広島血統和牛「元就(もとなり)」や広島産三次市のブランド豚「お米(マイ)・ポーク」、JAの直売所から仕入れる野菜など。
広島県産を中心に中国・四国地方の素材を使用。
和洋の料理を定食スタイルでご提供します。

オープン前は大阪の本社で、その後は現地で研修を実施。
最初はベテラン店長と料理長が現場に入って運営を指導するので、安心してくださいね。
料理長候補に関しては、オープン後、仕入れを含む調理全般をお任せします。
ゆくゆくはメニュー開発などもお願いします!

【 運営:株式会社KRフードサービス 】
関東、関西、東海を中心に、多ブランド・多業態を展開する企業です。
「馳走」の心を大切にした、お客様を第一にした店舗展開を大切にしています。

今後の店舗展開も計画中!
当店で腕を磨き、ゆくゆくは新店の中心メンバーとして活躍したい。
その上の幹部ポジションを目指したい!なんてガッツのある方もぜひご連絡ください。
何事に対してもやる気のある方は、必ず上を目指していけます。
そして、そんな姿勢のスタッフを会社としても全力で応援していきます!
<応募先>みのる食堂 エキエ広島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。