オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かすや北新地

「かすや北新地」の求人情報

[ カスヤキタシンチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かすうどんと創作和食
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-7-6 新日本新地ビル東館1F [地図]
運営 かすや北新地

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かすうどんと創作和食> かすや北新地

■□==========================
大阪名物【かすうどん】のお店
完全週休2日制!深夜勤務ナシ!
【新しい時代の、新しい働き方を!】
==========================■□


□■ 『かすや 北新地店』 ■□
●多くの人に愛される庶民の味を、落ち着いた和の空間でご提供。
北新地駅から徒歩3分、華やかな飲食店街北新地にある、『かすや 北新地店』。
上品な和の雰囲気のある店舗で、大阪の庶民の味、【かすうどん】を提供しています♪

オリジナルのコクのあるスープ、バラエティ豊かなトッピングはお客様からも大好評◎
世代を問わず、多くの方々に楽しんでいただいております。

当店は土地柄、シャンパンやワイン、その他種類のアルコールのご注文も多いことが特徴。
お酒にあったオリジナルの創作料理もご提供しております。
当店で働くことで、うどんや和食を中心とした、手作り料理の技術が身につきますよ!

また当店は、利益優先ではなく信頼関係を大事にした運営&既成概念にとらわれない魅力的なお店作りを心がけています。
そういった思いに共感いただける方も大歓迎です♪

◆30~50代活躍!地道に頑張るあなたをきちんと評価。◆
当店では、30~50代の様々な経歴をもつスタッフが活躍中!
メンバーそれぞれに個性はありますが、皆に共通していることが一つあります。
それは、≪何事も地道に頑張れること。≫
一般的には「能力主義で、なんでも手早く器用にこなせる人」が評価されるというイメージを持たれるかもしれません。

しかし、当店はちがいます。
「嘘をつかない」「不器用だけどこつこつ頑張れる」「経験は浅いけれど、自分のできる範囲で自発的に仕事をしている」
そんな地道な頑張りも、きちんと受け止めて、あなたの成長をサポートさせていただきます!

==オーナーから一言==
ここまで見ていただき、ありがとうございます!
当店でのお仕事についてご紹介させていただきましたが、ご興味をもたれた方がいれば幸いです!

私たちは、過酷な長時間労働や厳しい上下関係といった厳しい時代を生きていきました。
ですがそういった過去の飲食業でのしきたりは、現代には全くそぐわないと考えております。
【新しい時代の、新しい働き方を柔軟に考えていく】それが何より大切と考えています。

正直、≪仕事が楽しい!≫など、きれいごとを言うつもりはありません。
でも、≪一生懸命は楽しい≫。これだけは断言できると思います。
「お話だけでもしてみたい!」と思ったあなたも、是非お気軽にご応募をいただければと思います!
よろしくお願いいたします!!


【出店情報】
■KASUYA香芝店
https://kasuya-kashiba.owst.jp/
2022年3月ニューアールオープン!!メニューやスタッフも一新します♪
※『KASUYA香芝店』での勤務も可能です。お気軽にご相談ください。
<応募先>かすや北新地

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。