オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮ふたば屋

「海鮮ふたば屋」の求人情報

[ カイセンフタバヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産ズワイガニを中心とした海鮮ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 新今宮駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 大国町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区敷津東3-3-11 1F [地図]
定休日 週1定休日設定予定(オープン後決定)
運営 株式会社New Leaf

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産ズワイガニを中心とした海鮮ダイニング> 海鮮ふたば屋

■◇身が引き締まった蟹を贅沢に提供する海鮮ダイニング!■
~2018年3月にオープン予定!~


=オープニングメンバー大募集★=
新今宮駅、大国町駅より歩いて5分以内の好立地に登場!
味・鮮度・ボリュームにこだわったプリプリの蟹を様々なメニューにてご提供します。

そんなお店で働くスタッフは全員が新規メンバー☆(初めは責任者がつきます)
立ち上げメンバーとして伸び伸びと働ける&店長ポジションを目指す方は、自分のお店という感覚で働くことが可能です。
今後のイベント企画や新メニュー開発など、どれもあなた次第で決まっていきます。
やりがいに加え、将来的にも役立つ知識・経験が必ず身につく環境です!

もちろん元気なアルバイトメンバーも大募集♪
未経験でもご安心を☆
皆で試行錯誤しながらお店を盛り上げていきましょう!!

◆自慢の蟹をふんだんに使った専門料理!◆
なんといっても当店の特徴は、国産ズワイガニを看板として提供すること!
厳選した最高の蟹を食べつくせる、蟹好きにとっては夢のようなお店です。
料理と合わせたお酒・ドリンク等を飲み放題で用意するなど、これから人気店となること間違いなし★

座敷もあり、団体利用から家族・カップルまで用途多数!
土地柄もあって観光客も多数来店されると考えられますので、接客面でも様々な経験を磨くことができます。

◆採用担当者から一言◆
最初は既存店から責任者が入りますが、それ以外は全て新規のスタッフ!
本当に"一から"のお店をみんなで盛り上げていくイメージです。
店長を希望される方には、ゆくゆくはお店を任せていきたいという想いもあります。
業績によって給与は上限なし!メニューやコースなど、これから決めていく事ばかりです。

是非はじめの第一歩を共に歩んでいきましょう!!
<応募先>海鮮ふたば屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。