オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松阪牛WHAT'S 室町店

「松阪牛WHAT'S 室町店」の求人情報

[ マツサカウシワッツムロマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 松阪牛専門の焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩3分 阪急京都線 河原町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区室町通三条下ル烏帽子屋町477 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社WHAT’S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <松阪牛専門の焼肉店> 松阪牛WHAT'S 室町店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
京町家の風情を楽しみながら、松阪牛の旨味を味わう。
「ほっ」とひと息つける和の空間と、とろけるお肉でおもてなし。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ほんのり明かるい照明。
柱についた傷跡。
少し煤けた天井。
金魚の泳ぐ小池。
日本刀が飾られている掘りごたつの席。
都会の喧騒を忘れられる純和風の空間が広がる。

当店では、趣ある築80年の京町家の雰囲気をお楽しみいただけます。
はなれや個室のお席で、大切な人たちとプライベートな時間を。
風情ある空間で、いつも頑張っている自分へのご褒美を。

歴史を感じる町家の中で、ワンランク上のお肉を味わう。
『松阪牛 WHAT'S 京都室町店』を訪れると、いつでも「至極のひと時」をお過ごしいただけます。

■「松阪牛」を一頭買い!当店だからこそ味わえる旨味
「松阪牛」を一頭買いしているからこそ、ご提供できるものがあります。
業界の慣習からか、脂や骨など肉以外の部分を「松阪牛」と指定して入手するのは、不可能に近いほど困難なことでした。
松阪牛には肉のみならず、ホルモンといわれる内臓、そして脂・骨に至るまで「さすが、松阪!」と食通の舌をうならせる旨さがあります。

素材の良さを生かした多彩なメニューで皆様を心よりおもてなし◎



【運営会社:株式会社WHAT’S】
≪私たちが大切にしていること≫

暮らしの中に ひと匙のオドロキを
「食べる」ということは「生きる」ということ。
私たちは「食」を通じて、日々の生活を豊かにするためのお手伝いをしています。
体が美味しさを感じると、単に満足感を感じるだけでなく、 実際に体が元気になるのを実感します。

素材からこだわった真に美味しい「食事」は、「暮らし」の中に溶け込み、 「人」を育んでいきます。
そのため私たちは、大切な人と過ごすかけがえのない時間をつくるための、 環境づくりにも力を入れています。
美味しさに「オドロキ」をひと匙加え、明日への活力がでる、 そんな活動に『WHAT'S』は取り組んでいます。

◇◆◇求職者の皆様へメッセージ◇◆◇
あなたは今、どんな夢を持ってますか?
『仕事』を通じて心から楽しみワクワクしていますか?

私たち『WHAT'S』は飲食業態を展開し世の中に驚きや感動を与える事に全力を尽くしています。
全てはお客様のことを考える事から始まり、考え・行動し続けることで人生をより豊かにする
フィールドがここにあります。

自分のサービスで喜んでもらえた時の感動や、提案した企画が形になった時の喜び
チャレンジして失敗した時の悔しさ…。様々なことを経験しながら人は成長していきます。
あなたは、5年後10年後どうなりたいですか?
自分の未来を輝かせたい方、私たちと一緒に成長していきませんか。

例えば夢を叶える為成長したいが、今は何をしていいかわからない…。
あなたが本気で考え行動するなら全力でサポートし1年で社会人として恥ずかしくない働き方が
出来る人材に育てます。

やってみて分からないことがあれば質問すればいい。 間違っていると気づけばやり直せばいい。
そんな姿勢で仕事に取り組みながら一歩ずつ歩み成長し、
仕事を通じて今まで経験したことのない感動を味わいましょう。
<応募先>松阪牛WHAT'S 室町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。