オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「海酒」の求人情報

[ カイシュ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩1分 JR東海道本線 東淀川駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-21 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社あきない

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海酒

------------------
東三国駅から30秒!
レアな地酒と鮮魚・干物が新しい!と話題の居酒屋『海酒』

------------------

レアな地酒と新鮮な海鮮料理をロープライスでご提供!
魚屋を併設しており、魚屋と日本酒干物専門店が融合した新しいカタチのお店です。

★鮮魚でつくる秘伝の干物★
名物の干物は、日本各地の漁場で獲れたばかりの鮮魚を秘伝の製法で一夜干し。
人気メニュー「漁師のガンガン焼」は魚介類を缶に入れて豪快に酒蒸しにした料理で、見た目・味ともに新しい!と評判です◎
そのほか、毎日継ぎ足しした出汁が自慢のおでんは年中人気です♪

★各地の地酒と当店オリジナルの日本酒★
メーカーとの協力で製造した海酒オリジナルの日本酒が2種類♪
日本酒好きの方から初めて飲む方まで楽しめるよう、試飲を重ねて作り上げました!

★漁師の酒場をイメージ★
店内はいつでもお客さんを温かく迎えるオープンスペース。
カウンター6席とテーブルが7つ、カウンターから店内を見渡せるようになっています。
毎日たくさんのお客さんでワイワイにぎやかです♪

★こんなスタッフ活躍中!★
アルバイトさんは10代~60代からまでの幅広い世代の男女が活躍中!
社員は30代半ばのオシャレさん。スタッフ同士はもちろん、お客さんとも仲良く、とてもアットホームな雰囲気で楽しく働けます◎

★『海酒』で働くメリット★
珍しいお酒を知ることができたり、見たことのない魚や生簀で泳ぐ魚を調理できます。
調理経験者でも必ずスキルUPに繋がります!

★『海酒』の採用担当からヒトコト!★
鮮魚店が隣接しているため、美味しいまかない食べられます!
まだオープンしてまだ1年のお店ですが、お互いに支え合って、切磋琢磨し合って、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

【株式会社あきない】
事業内容:飲食店運営/飲食店開業プロデュース。

“人を良くする”と書いて“食”。
食を通して、心と体を豊かにする会社でありたいと考えています。

~ブランド紹介~
◎今日しかない(本店)
◎大乃助 十三店
◎大鍋や 北新地店
◎Bistro&Bar ANIMO
◎十五夜迎賓館(ベトナム)
◎海酒
◎魚商

若いエネルギーとパワーを求めています。
あなたのアイデアや思いをカタチにし、新しいモノを一緒に創りあげていきましょう。
<応募先>海酒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。