オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 今日しかない本店

「今日しかない本店」の求人情報

[ キョウシカナイ ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩1分 JR東海道本線 東淀川駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国2-37-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社あきない

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 今日しかない本店

------------------
東三国駅から歩いて1分!
今日旨いもんだけにこだわる居酒屋『今日しかない本店』

------------------

魚介類をメインに取り扱う海鮮居酒屋。
「うまいもんをうまい季節に」「今日うまいもんを今日食べる」お店です!
出来合い、冷凍食品、中国産の食材は一切使っておりません。
今日しかないネタで、今日しかない味を、一品一品真心込めてうまいもんに仕上げます。

★うまいもんにこだわる!★
うまい魚介類の仕入れには一切の妥協ナシ。それが実現できるのは、社内で魚屋を経営しているからなんです!
新鮮な「海の幸」を毎日入荷し、多くの人の舌をうならせています。
その他にも、焼鳥や焼肉・鍋などなど、さまざまなニーズに対応しています。
人気メニューは、やはり「お造り」と「お寿司」、次いで焼鳥。ドリンクは、日本酒好きの店長が力を入れて珍しいものから希少な日本酒をお客様に提供しています。

★古民家風の落ち着いた空間!★
お店は昔ながらの趣がある古民家風。間口の小さい玄関を抜けて店内に入ると、ひと際目立つ巨大なビッグサーバーがお出迎え。日本にたった一つしかないサーバーで飲む生ビールは大評判!
木目調のモダンな店内、ゆったりとお過ごしいただける広々とした空間。2・3階は大きな宴会場を完備しており、繁忙期は大忙し!
スタッフもお客さんもハイテンションで大賑わい♪ 新大阪界隈で一番の大型店舗です。

★こんなスタッフ活躍中!★
正社員は30代半ばが多く、仕事とプライベートのメリハリある環境で楽しく日々お仕事しています。
アルバイトスタッフは20代の大学生が中心。社員とアルバイトの垣根がなく、とてもアットホームで楽しいお店です◎

★『今日しかない』で働くメリット★
当店は、実力主義! 実力に応じた仕事があなたを持っています。
スタッフ主導でお店づくりをしているため、あなたのアイデアや思いをカタチにできるお店です。
一緒に新しいモノを創りあげていきましょう。ちなみに、まかないがとてもおいしいです♪

★『今日しかない』の採用担当からヒトコト!★
覚えることはたくさんありますが、笑顔と元気があれば大丈夫!
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心してください◎
みんなで新しい仲間を待っています!

【株式会社あきない】
事業内容:飲食店運営/飲食店開業プロデュース。

“人を良くする”と書いて“食”。
食を通して、心と体を豊かにする会社でありたいと考えています。

~ブランド紹介~
◎今日しかない(本店)
◎大乃助 十三店
◎大鍋や 北新地店
◎Bistro&Bar ANIMO
◎十五夜迎賓館(ベトナム)
◎海酒
◎魚商

若いエネルギーとパワーを求めています。
あなたのアイデアや思いをカタチにし、新しいモノを一緒に創りあげていきましょう。
<応募先>今日しかない本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。