オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 大鍋や 本店

「北新地 大鍋や 本店」の求人情報

[ キタシンチ オオナベヤ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでんがメインの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-24 [地図]
定休日 日曜・年末年始
運営 株式会社あきない

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでんがメインの居酒屋> 北新地 大鍋や 本店

□==============□
北新地徒歩2分◎サラリーマンやOLに人気の居酒屋
大阪の美味い料理をほっこり味わえるお店
コロナ禍でも出店&新事業を展開する成長企業!
□==============□


『北新地 大鍋や』はこんなお店です
大阪らしさと宴の楽しさを提供!
大阪のベタで旨い料理を、ほんわかとした雰囲気の中で堪能できます◎
こだわりの食材をこだわりの出汁で煮込んだ「モツ煮込み」や「おでん」に「串揚げ」、酒蔵直送の日本酒や焼酎など…
大阪下町の旨いもんと旨い酒をリーズナブルな価格で味わっていただけるお店です!

◇ノスタルジックな町屋風が魅力
お店は北新地で一際目を引く町屋風の一軒家。
木目調の町屋造りの店内は、どこか懐かしくほっこりとした雰囲気。
何でも話せそうな…心が落ち着く空間です。

◇大鍋料理にこだわりあり!
料理はすべて手づくり!
手間暇かけてじっくり仕込み、煮込み、“美味しく食べてほしい”という料理人の気持ちがこもった料理ばかりです。
名物メニューは、こだわりの出汁をきかせたおでん・もつ煮込みなど、まぁるい大鍋がカウンターにドンッとその存在を主張する大鍋料理!
素材のうまさを引き出した串揚げや、酒蔵直送の日本酒の原酒や焼酎なども豊富にラインナップ♪

◇個性豊かな仲間がと楽しく働けます!人脈も広がる♪
30代後半の人情味のある男性社員&個性豊かなアルバイトスタッフが集い、お店は毎日にぎやかです!
アルバイトは大学生やフリーターの20代前半から、演劇団員で夢を追いかけ頑張っている30代前半まで、さまざまな人が活躍中☆

北新地という場所柄、幅広いお客様がご来店されます。
さまざまなお客様との出会いの中で人脈が広がっていきます!
きっとここで働いて良かったと思えますよ♪

◇採用担当からヒトコト!
変わった造りの店内で、経験したことのない空間を味わえる。
今後の飲食経験の中で必ず大切な思い出になる時間を過ごせるはずです。
ぜひ一緒にその時間を共有しましょう!

★【株式会社あきない】★
飲食店運営/飲食店開業プロデュースなどをおこなっています。
“人を良くする”と書いて“食”。
食を通して、心と体を豊かにする会社でありたいと考えています。

母体は総合不動産会社なので、経営基盤が安定◎
厳しいコロナ禍でも給与保証は100%!
福利厚生なども充実しており、安心して勤務できる環境です。

◎コロナ禍でも攻めの経営!
お客様の需要に応じたテイクアウト事業の開始、新業態『麺処 あきない』の出店など…
これまでに、さまざまな挑戦を続けてきました!
今後は「アフターコロナ」の社会に向けて、会社のさらなる成長に力を貸してくれる新メンバーを求めています◎
ぜひあなたの力を貸してください!

◎大阪府を中心に6ブランド展開中!
・麺処 あきない…2021年夏に立上げの新ブランド!
 (東三国・塚本・豊中 ※2022年初旬に4号店もオープン予定)
・今日しかない …古民家風居酒屋
 (東三国 ※2022年秋にリニューアルオープンします)
・北新地 大鍋や…大鍋で作るもつ煮が自慢の町家風のお店(北新地)
・大乃助…魚専門の居酒屋(十三)
・ANIMO…50種以上のウィスキーを揃えるBistro&Bar(江坂)
・十五夜迎賓館…海外進出の日本料理店(ベトナム)

あなたのアイデアや思いをカタチにし、新しいモノを一緒に創りあげていきましょう。
<応募先>北新地 大鍋や 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。