オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄食堂ハイサイ天王寺ミオ店

「沖縄食堂ハイサイ天王寺ミオ店」の求人情報

[ オキナワショクドウハイサイテンノウジミオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理/ブルーシールアイスクリーム
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 M2階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社てりとりー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理/ブルーシールアイスクリーム> 沖縄食堂ハイサイ天王寺ミオ店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
\コロナ禍も安定売り上げの成長企業!/
各種研修制度も充実◎
独立後、繁盛店を運営するスタッフも多数います!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


~*沖縄食堂ハイサイ天王寺ミオ店*~
各線・天王寺駅から徒歩1分の好立地★
まるで、本場沖縄に来たかのような本格的な雰囲気&沖縄料理が人気!
大型スクリーン&プロジェクターも設置し、大小様々な宴会利用にもぴったりです♪

============
飲食業未経験からスタートした会社です!
〝非常識〟を持ち前に進んできたこれまで。そしてこれから。
============

関西で沖縄業態の店を6店舗、日本酒バルを1店舗、チューハイ業態2店舗運営。
そして、2020年5月には、本場沖縄にて沖縄業態をオープンした【株式会社てりとりー】
弊社は、代表である福本が四大卒業後、新卒で大手酒造メーカーを経験後
「楽しくなけりゃ意味がない!」という気持ちを胸に飲食業界未経験から起業した会社です!

業界未経験だからこそ、ある意味で非常識さを持ち、 それを強みとしてこれまで戦ってきました。
その結果、ありがたいことに、今では、沖縄業態では関西でNo.1と言えるまでに成長!
これからも、独自性を持った社風を強みに成長を続けていきます!

◆沖縄関連の新規事業へと拡大中!◇
沖縄酒屋業態を中心に展開している当社ですが、新たに飲食店運営以外の分野にも進出。
沖縄の食材を提供している会社とタッグを組み、ECサイトにて沖縄食材の販売しています。
実際に現地へと足も運び、本場の空気などを味わい食材を吟味。
そんな新たな分野にも、ゆくゆくは積極的に関わっていただきたいと思います!

◆数々の音楽フェスに出店!◆
ありがたいことに、様々なイベントにお声がけいただいています!
過去には〝RASH BALL〟や、〝HAZIKETEMAZARE〟などの音楽フェスにも出店しました。
その出店した際にも、1日1日の結果を振り返り、売り上げを伸ばす方法を毎日皆で相談★
まるで学園祭のような雰囲気の中、皆で協力する良い体験になりました!
その甲斐あっての売り上げは、なんと参加してくれた従業員と山分けしたのもいい思い出です♪

--------------------------------------
\\★中途採用社員のリアルな声をご紹介★//
<現女性社員(25)>
入社前に不安だったことは?
社員になるときは、営業外の仕事が増えると分かっていたので体力的についていけるか不安でした。
現状は、体力について気を遣ってシフトを組んで下さったり安心して働けています。
仕事量なども大丈夫か気に掛けてくれる上司の方がいるので、自分のペースを守りながら働けています!

入社の決め手は?
働いている人が基本的にみんな仕事に対して前向きなことです。
会社のことを悪く言うスタッフがおらず、「本当に良い会社なんだろうな」と思えました!

入社して良かったことは?
先輩も後輩も仕事に対するモチベーション高い人が多くて、自分も頑張れます!
良い人ばかりなので、出勤が嫌だと思うことがないです!

入社してよくなかったことは?
良くなかった点というよりは、難しいなぁと思うことですが、自分で身に付けないとあかんことが多い!笑

前の職場とのギャップは?
かなりある。
前の職場は、縦社会で上下関係がかなり厳しく自分の意見をあまり出せない環境でした。
今は、年齢や社歴など関係なく意見が言いやすい環境だと感じています。
あと、前の職場は会社に対してネガティブな思いを持っている人ばかりで愚痴や不満ばかりでした。
ここでは、仕事に対しても会社に対しても前向きな人が多い印象です。
--------------------------------------

~インターンシップとして、学生との接点もあり~
今回は学生に課題として「石垣島の地産地消を活かした新店舗の計画」をしてもらいました。
難しい課題とは思いますが、学生自身の成長に繋がって欲しいと思って少し難しめの課題にしています。

もし、今この求人広告を読んでくれているあなたが、飲食業界経験者だとしたら、
経験した会社とはまるで違うと思い、少しびっくりするかもしれません。

「未経験だけど、ここから新しいことに挑戦していきたい!」
「安定した環境の中、最高の仲間と成長がしたい!」

少しでも興味を持っていただけたのであれば、ぜひお会いしましょう。
一緒に「飲食業界では見ることができない」と思っていたことを実現しましょう!
<応募先>沖縄食堂ハイサイ天王寺ミオ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。