オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あずみの庵 白川台店

「あずみの庵 白川台店」の求人情報

[ アズミノアンシラカワダイテン ]
▼お店データ
業態 そば・和食
最寄駅 神戸市営地下鉄西神線 名谷駅よりバスで6分 
勤務地 兵庫県神戸市須磨区白川台3-60-7 グランドハイツコーワ白川台 2F [地図]
運営 神戸食品産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・和食> あずみの庵 白川台店

●他にないそば、本格的な和食と日本酒をご提供
十割そばを熟成させた甘みとコシのあるそばをご提供する、「土鍋ご飯と熟成十割そば あずみの庵」。
軽い口当たりの天ぷらやかき揚げ、爽やかな酸味のすだちそばなど、さまざまな味を楽しんで頂いております。
また、割烹出身のスタッフによる和食の一品料理と、こだわりをもって選んだ日本酒もご提供しております。

◎調理のプロ、飲食のプロとして向上できる職場
当店では本格的な十割そばだけでなく、様々な和食の一品料理をご提供するため、幅広い和食の調理を学び、経験することができます。
未経験者も経験者も、さらなるスキルアップの場になります。
また、店舗管理のお仕事も一部お任せすることがあるので、飲食のプロとして成長できる職場と言えます。

◎積極的に心地よい職場を作る
忙しく働く中では、悪気がなくてもキツイ言葉でのやり取りになりがち。
当店は心地よい人間関係の中で充分に力を発揮し、長く活躍して頂けるよう、
気を配っています。
例えばスタッフ同士呼び合う場合は、名字に「さん」をつけて呼ぶこと。
些細なことのようですが互いに尊重し合い、程よい距離感と緊張感を持って仕事するのに、とってもいい方法なのです。

◎あなたの頑張りに応える待遇をご用意
当店は随時昇給なので「できることが増えた」など能力の向上は、しっかり評価し、給与という形で応えます。
さらに年2回の賞与、役職手当支給で、やりがいを感じながら働けます。
遠方の方は引っ越し代支給でサポートいたします。ここで働いてよかったと思って頂ける自信があります。

※今回は、神戸市西区・垂水区にて出店が決定している新店2店舗のオープンに伴う募集です!
貴方のお住まいや希望など考慮し、希望があれば既存店も含めて相談に応じますので、お気軽にご応募ください☆
<応募先>あずみの庵 白川台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。