オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉特急 池田駅

「焼肉特急 池田駅」の求人情報

[ ヤキニクトッキュウイケダエキ ]
▼お店データ
業態 新業態焼肉レストラン
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 阪急宝塚本線 石橋駅より徒歩9分 
勤務地 大阪府池田市鉢塚3-13-32 [地図]
運営 株式会社松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新業態焼肉レストラン> 焼肉特急 池田駅

『まもなく○○○のホームに特急列車が到着します!』
アナウンスと共にお肉や料理が特急レーンにのってやってくる。


ほかにはない、新しいスタイルの業態『焼肉特急』
メディアでも話題のお店の新店舖が、昨年12月にOPENしました!
とても勢いに乗っている今がチャンス☆出店も続々控えています。

目指すのは美味しいお肉を日本一、リーズナブルに楽しめるお店。
特急レーンでお客様にお届けする全商品は390円以下!
充実した焼肉メニューをはじめ、海鮮や野菜メニュー、一品や韓国料理などと多彩なラインアップを提供します。

ドリンクの種類も豊富!食事や宴会まで、様々なシーンで楽しめる新店。
明るく開放感溢れるお店を一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集★
まだ世の中にない味やお店創りにこだわる会社の一員を目指して行きませんか?

◆運営会社:株式会社 松屋◆

現在、焼肉・ステーキ・肉料理などのレストランを20店舗運営している、関西の肉料理のレストランの中でも成長率No.1の会社です。

【2014年農林水産大臣賞を受賞した関西を代表する肉料理のパイオニア】
株式会社松屋は、肉料理界のパイオニアとして世にないものをたくさん生み出してきました。
古くは、今や焼肉の定番ともなった「ハラミ」。このお肉を初めて名付けて販売したのは松屋でした。
また、近年では、世界遺産にもなった「和食」と「焼肉」を融合させた和懐石料理「和匠肉料理」のコースの考案や、回転寿司の特急レーンで焼肉をテーブルまで提供する日本初の焼肉業態「焼肉特急」など、独創的で素晴らしい活動が認められ2014年に農林水産大臣賞を受賞いたしました。
前期は3店舗をオープン。今期もさらに出店を加速する予定で、いまや肉料理界では、関西No.1の成長を開始しています。

~関西就活優良企業2016年に選出された「人」を大切にする会社~
高い成長性が期待できる松屋ですが、同時にスタッフ1人1人の「人」を大切にしています。
「会社は第2の家族でありたい」という理念のもと、1人1人に愛情を持って接します。

キャリアアップ制度
外部の講習会に会社負担で参加する事もでき、着実にスキルを磨いていけます。
他業界からの転職者も前職の経験を活かして幹部になられたかたも多数です。
評価も業績のみならず、社員同士の評価や、全社員1人1人と社長面談までして、しっかり成長をフォローする環境があります。

新卒離職率0!中途も2年間0!
ここ3年間新卒の離職は率は0です。中途も2年間は誰も辞めておらず、会社として評価制度や教育が整ってきている表れです。
技術的なことだけでなく、精神面もフォローできるよう、メンターを付けた教育をおこなっています。
年2回4連休を取得できたり、別の企業様が運営するお店で特別な日に食事をしたら、会社が一部費用を負担する制度もあります。
オンオフのメリハリをつけて働けるのも定着率が良い秘訣です!

また、社内イベントも多数。家族を巻き込んだレクリエーションも開催しています!
社員たちの慰安旅行は班に分かれて、それぞれ自分たちで好きなところに行くことができたりと、仕事外での交流もとっても盛んです。
スタッフ同士の仲も良く、どの店舗もアットホームな雰囲気です!

是非あなたも松屋の一員になりませんか!
<応募先>焼肉特急 池田駅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。