オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「北浜くくり」の求人情報

[ キタハマククリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町2丁目3-14 [地図]
定休日 日曜、祝日、お盆休み、正月休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 北浜くくり

☆「落ち着いた和の雰囲気の店内で、
本格的な日本料理をカジュアルかつリーズナブルに」がコンセプト☆

当店は今年で9年目を迎え、昨年メニューなども一新して新たなスタートをきりました!
人物重視の採用で、共に歩んでくれるスタッフを大募集☆
未経験でも同じ思いを抱いてくれる方は大歓迎です!
まずはお会いしてお話できればと思います。
是非お待ちしております◎

◆イチから学んで独立へ◆
北浜にある、季節素材を使った創作和食店!


屋号『くくり』とは、日本神話の縁結びの神様の名前。

北浜駅から徒歩3分。
落ち着いた和の空間で、"本格的な日本料理をカジュアルかつリーズナブルに"をコンセプトに、創作和食をご提供しています。

~ 素材を生かす一品を! ~
毎朝、店長自ら市場で仕入れる厳選食材。
すべて季節ものを使用し、素材本来の良さを生かした料理を手掛けます。
また、熊本から直送する「馬肉」は当店のこだわり!
馬刺し、馬肉ずしなど、お客様に喜んで頂ける料理を目指しています◎

~ まっさらでも大丈夫! ~
20~50代の幅広いスタッフ。
男性、女性ともに幅広く活躍しています。
経験者はもちろん、未経験で技術を学びたい方、大歓迎です。
丁寧に教えますので、当店の確かな調理スキルを身につけてください!
独立に向けたサポートも行います。

< 皆さんへメッセージ! >
スタッフ同士のコミュニケーションが取れているので
風通しが良く意見も通りやすい、アットホームな職場環境です。

今後の計画としてフランチャイズ化も検討しています。
まだまだ伸びしろある当店を一緒に大きくしていきましょう!ご応募お待ちしています。
=================
◆12月末~1月に新店『姫乃寿司』OPEN!◆
北浜くくりの2階にお寿司屋をオープン予定!
オープン前はくくりで経験を積み、ゆくゆくはオープニング店舗で働くことも可能です◎
=================
<応募先>北浜くくり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。