オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板とワイン BUNCH

「鉄板とワイン BUNCH」の求人情報

[ テッパントワインバンチ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カジュアルな鉄板焼き・肉バル
席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 [地図]
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルな鉄板焼き・肉バル> 鉄板とワイン BUNCH

2018年5月29日にNEW OPEN★
話題のグランピングをメインとしたカフェバルが手掛ける会社の新ブランド!


鉄板焼きやお肉メインの料理を各種オシャレなお酒と共に気軽に楽しめるバルスタイルの新ブランド☆
肉汁たっぷりのジューシーお肉料理からアツアツ鉄板料理まで、豊富なラインナップを提供していきます。
カクテルやワインなど、ドリンクメニューも充実!幅広い年代のお客様に楽しんでもらえるバルをオープンします。

カウンター席、テーブル席からテラス席を完備!モダンテイストの店内。
女子会や宴会・パーティなど、150席以上の広々とした空間の中でさまざまなシーンで楽しめるお店を目指します。

そんな梅田・お初天神エリアにオープンする新ブランド【 鉄板kitchen BUNCH 】
自社で開発した新ブランドのお店を1から盛り上げてくれるメンバーを大募集!正社員・アルバイト希望、歓迎します。

《 運営会社:株式会社JOUJOU 》
「新しい食・新しい試み」をテーマに大阪市内で10店舗運営している当社。
今までになかった新しい発想を活かしたお店創りで、現在成長中の企業です!
業態も洋業態から和食業態まで多種多様。
大阪の食文化を守りながら、地域の活性に貢献し、お客様のニーズに応え続ける会社を目指しています!

==頑張った分はしっかりと評価する環境です==
当社の社風は頑張った人をしっかりと評価する環境です!
入社3か月でMG昇格したスタッフもいるくらいです。
もちろん昇給に伴い、給与面もしっかりとアップ。
目に見える形で評価されるので、やりがいにもつながります。

==安心して働ける環境を整えています==
当社は待遇面も充実!
安心して働ける環境を整えています

<待遇例>
■社会保険完備
■家族手当など各種手当あり
■寮有り
■賞与年2回

【 最後に 】
格好よく、輝いて働くことであなたの夢を叶えてみませんか??
ご応募お待ちしています!
<応募先>鉄板とワイン BUNCH

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。