オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 君と薩摩猛者

「君と薩摩猛者」の求人情報

[ キミトサツマモサ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 鶏焼肉
最寄駅 阪急京都本線 梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西2-43-1 JR新大阪駅大阪駅間高架下 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏焼肉> 君と薩摩猛者

◆◇◆◇◆3月OPEN◆◇◆◇◆

自分たちが行きたいお店を創る、お客様にも社内の仲間にも愛されるブランドを創る!
その理想を一緒に追及していく私たちの仲間になりませんか!

実は今回の店舗ブランドづくりの一歩は、鶏という食材探しから始まりました。
全国を探し回り、そこで見つけたのは鹿児島知覧町で飼育されたある鶏。雄大な大地でのびのび育つその鶏の美味しさと鮮度に私達は感動し、生産者様と話し合い、当店だけのオリジナル銘柄鶏「薩摩猛者」が生まれました。
名前の豪快さとは異なり、味は非常に繊細できれいな旨味が口いっぱいに広がるこの鶏を焼肉スタイルで楽しんでいただきます。
また、鶏一羽をお店で捌くこだわりと、フレンチのシェフ、和食のシェフがつくる隠し味いっぱいのタレも自慢。これから出会うあなたにはオープニングスタッフとしてこのブランド創りにゼロから参加していただきます。


◆◇◆スタッフがプライベートでも行きたいお店を創る◆◇◆
オリジナル鶏「薩摩猛者」の鶏焼肉をはじめ、グループ店舗のラーメン店店主がつくる鶏スープの小鍋。アジア料理が得意なシェフが作る焼豚や煮込み料理、高級フレンチのシェフが様々な技法で隠し味を加えるなど、メンバーそれぞれが自分の得意分野を分かち合い、働く自分たちがプライベートでも行きたいお店づくりをしてきました。

チャレンジと働きやすさが両立していることは当社の強み。まだ小さな規模の事業ですからチャンスやポジションはアナタの仕事への意欲や成果を本当にすぐ反映していく会社です。


【営業時間】
平日/11:00〜14:00、17:00〜23:00 
休日/15:00〜23:00
<応募先>君と薩摩猛者

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。