オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おでんと季節料理 おおばやし

「おでんと季節料理 おおばやし」の求人情報

[ オデントキセツリョウリ オオバヤシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでんと季節料理
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 阪急神戸線 武庫之荘駅よりバスで0分、徒歩1分 
勤務地 兵庫県尼崎市南武庫之荘1 丁目20-11プラザ9番館1F [地図]
定休日 水曜日
運営 おおばやし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでんと季節料理> おでんと季節料理 おおばやし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

武庫之荘駅から徒歩3分。
賑やかな商店街を少しはずれ、ゆったり落ち着いた雰囲気の隠れ家空間『おおばやし』
リニューアルに伴う増席と、今まで頑張ってくれたスタッフの卒業も重なり、
心機一転、新しいスタッフを多数迎え入れて、働きやすさはもちろん、
お客様をより笑顔にできるお店づくりをしっかりと実現していきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【仕事終わりの疲れを忘れられるお店】

都心部へのベッドタウンでもある武庫之荘の駅前店なので、
「仕事帰りに一杯」というお客さまがメインでもあります。
スタッフにも気さくに話しかけてくださる常連さんが多いお店ですので、
顔見知りが増えるほど、働く楽しみも増えていきます。
オープンキッチンということもあり、お客様との距離も近く
一緒に談笑したり、アットホームな雰囲気がお店の活気につながっています。

【ゆったり空間で食事を楽しんでいただく】

10席のL字カウンターと2階には4人席のテーブルが3つの店内。
そしてオープンキッチンの真ん中には、
当店の看板メニューのひとつでもある「おでん鍋」があります。
出汁をしっかりと染み込ませたおでんと、
旬の食材をふんだんに使った手作り一品料理をメインに、
心安らぐ空間でお料理を楽しんで頂くのが私たちの仕事です。

【当店の料理について】

当店の料理は、だしの利いた温かいおでんとヘルシーな野菜料理の数々…。
どれもこだわりのつまった和食となっております。
野菜をたっぷり食べられる、当店のおでんはヘルシー料理のひとつ。
しっかりと具材に出汁が染み込んでいるため、
野菜が苦手な方でも召し上がっていただけると好評をいただいております。
ヘルシーに野菜をたっぷり使ったオリジナルダネの
『水菜はりはり』・『ねぎ袋』・『手づくりギョーザ』、
それらはどれも人気の逸品です。
『おでん』以外に、お刺身、煮物、焼物、揚物から〆のご飯まで、
バラエティに富んだ料理を数多くご用意しています。

【一緒に働く店主について】

実家が鮮魚店だったこともあり、小さい頃から包丁を握る機会多かったという料理長。
北新地、十三、宝塚、岡本と、関西エリアの和食料理店で経験を積んで、
たどり着いたのが「おでん」業態でした。
関西の出汁文化を味わい尽くせる「おでん」は、まだまだ可能性の宝庫。
前述のように、お店でお出ししている商品は他店で扱われることが少ない
ここでしか味わえないものを豊富にご用意してます。
大切にしているのは「お客さんの要望があれば何でもやってみる」ということ。
いろんな店で修行したからこそ、柔軟性をもって調理する技術をお教えできます。
数々の和食料理店にて修業を積んだ料理人の技を、ぜひあなたのものに。

【あなたに期待していること】

あなたに何か特別な経験を、求めるということはありません。
しいて言えば、お客さまはもちろん、共に働くスタッフとの
コミュニケーションや、元気・笑顔を大切に行動できれば100点です。
仕事に必要な経験やスキルは、「見て覚えて」という古いやり方ではなく、
ひとつひとつの仕事が確実にできるよう丁寧にお教えします。
接客・調理、あまり自信がないという方も、イチから丁寧に教えていきますのでご安心を。
素直さをもって学ぶ意欲がある方であれば、料理だけでなく経営力も身につくはず。
明るさとハキハキ、お店の活気になって頂ける方を心待ちにしています。

当店に少しでも興味をお持ちいただけましたら、
ぜひ気軽にお問い合わせください。
<応募先>おでんと季節料理 おおばやし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。