オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒宴 「菜乃庵 nanoan」

「酒宴 「菜乃庵 nanoan」」の求人情報

[ シュエン ナノアン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜料理と日本酒の古民家居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町2-23 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社しぜんそざい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜料理と日本酒の古民家居酒屋> 酒宴 「菜乃庵 nanoan」

4月ニューオープン!!
天王寺にある菜々蔵の2号店としてオープンする今回の店は、
築100年の古民家をリノベーションして作った日本酒酒場。

地元野菜の旬料理や、お出汁がしっかりの絶品鍋、五島列島からの鮮魚などが、極旨の居酒屋です。
まかないは、そんなお料理が試食をかねて出てきます。
なので、満足間違いなし!!

日本酒は全国の小さい蔵元からスタッフが選んでいます。
試飲ができるので日本酒が好きな方にもいい環境かも。

オープンしたての店なので、みんな一からのスタート。
一つ一つ仕事を覚えながら、いい店にしていきましょう。

まだ新しい店舗でいままでの経験を生かして下さい。
勿論、未経験でも大丈夫です。
また、バイトは、ランチ、ディナー共に、学生、主婦、フリーター大歓迎です。

お店からの投稿

  • 酒宴 「菜乃庵 nanoan」

    現在、築100年の古民家をリノベーション中。 天王寺の近いの真ん中に、突如現れる大正の邸宅。 そんな建物を、古い雰囲気は生かしつつ、快適にくつろいでいただけるような空間にする為に今作り変えています。 こんな、癒しの空間で働いてみませんか? 一緒にいい店作りをしましょう。

    その他
    2018/02/12
<応募先>酒宴 「菜乃庵 nanoan」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。