オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひかり製麺堂

「ひかり製麺堂」の求人情報

[ ヒカリセイメンドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急神戸本線 神戸三宮駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-3 [地図]
運営 株式会社A&B

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> ひかり製麺堂

■□三宮の中心、高架下のラーメン屋さん♪■

『ひかり製麺堂』
神戸三宮駅から歩いて2分!
西口を北に進んだ場所の人気ラーメン屋さんです。

店内は落ち着いた雰囲気で女性客にも大人気★
お一人~団体まで、日々多くのお客様が来店されます。
人気メニューは、こだわりの味付け"ひかりのらぁ麺"や"ゆず風味のつけ麺"!
どちらもしっかりとしたもちもち太麺に相性抜群の一品です。

他にも多彩な創作ラーメンを多くご提供しています。
ラーメンのスキルを磨きたい方にはとてもオススメです☆

【運営:株式会社A&B】
~さまざまな業態が経験できる会社!~

運営会社の株式会社A&Bは、関西を中心に創作料理・ダイニング、バール・バー、うどん・そば・ラーメンなど、様々な業態を運営中。
1つの会社にいながらにして、複数業態の勉強ができます。

待遇面も充実!
休みは月7日以上、実働は8h★
夏季・年末年始休暇などの連休もしっかり取れます。
スキルアップだけでなく、ご家族やご友人とのプライベートも楽しめます!
働きやすさには自信があります。

そして、あなたの活躍できるステージも多数!!
今後の店舗展開もあり、昨年には神奈川県に新店舗を出店!
現在東京で2店舗運営、更なる出店予定もあるので、社員を積極採用しています☆

当社は未経験からスタートしても、2年で店舗責任者になれます。
仕入れやメニュー開発などの飲食店に必要なことはすべて学べます。
将来独立したい方にも最高の環境です!

経験によっては、短期間で会社の中心メンバーとして活躍することも夢ではありません。
全てはあなたのやる気次第!
まずは一度お話しましょう。あなたの想いを聞かせてください!!

【運営店舗一覧】
■エスタジ グリル&ビア
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1
■ビア&キッチンロワーライト
東京都港区浜松町2-1-20SVAX 大門ビルディングB1
■ビアレストラン ブルージュ
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-3
■菜食美肌 粥粥
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-3
■ひかり製麺堂
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-3
<応募先>ひかり製麺堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。