オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「BLUESTAR CAFE」の求人情報

[ ブルースターカフェ ]
▼お店データ
業態 カフェ
席数 50席〜75席
最寄駅 泉北高速鉄道 和泉中央駅より徒歩35分 
勤務地 大阪府岸和田市三田町619-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> BLUESTAR CAFE

◆◇ナチュラルテイストのおしゃれカフェ♪◇◆
月休8日~9日!働きやすさバツグンの人気カフェで接客やドリンクづくり、調理などの経験を積みませんか?!


私たちのお店、「ブルースターカフェ」は、
豊かな緑に囲まれた郊外のロードサイドに建つナチュラルテイストなカフェです。
高い天井の店内は、大きな開口部もたくさんあって、明るくとても開放的です。
また、開放感の高いテラスで、ゆったりと清々しいひと時をお過ごし頂けます。

~ここがポイント~

◆コーヒーのスペシャリストになろう♪
美味しいコーヒーの淹れ方や、"インスタ映え”するラテアートの技術も身に付きます★
子どもさんから年配の方まで幅広い層に支持され、遠方からも足を運んでくださるお客様も多くいらっしゃいます。

◆自分のライフスタイルに合わせて働ける
人気店のため、仕事中はバタバタと動き回ることも多いですが、それだけにスタッフの働きやすさを大切にしています。
月の休みも8日~9日あり、勤務時間も考慮します!
ライフスタイルを大切にしながら一緒にお仕事しませんか?

◆若い世代が集まるお洒落な職場
カフェ&おしゃれ好きな若い世代のスタッフが集まる職場です♪
ナチュラルテイストのシンプルでスタイリッシュな服装で、楽しみながらお仕事できます。

◆女性の店長が運営するので働きやすい
店長自身が女性なので、女性が働きやすい環境です♪
また女性スタッフも多いです。

♪オーナーからメッセージ
飲食経験の有無に関わらず、カフェが大好きな方、お店とともに成長したい方を探しています!
ぜひ一度お会いして、お話ししてみませんか?
私たちと一緒に素敵な空間を作っていきましょう!
<応募先>BLUESTAR CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。