オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「福の舞」の求人情報

[ フクノマイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ふぐ料理
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-3 畳屋町ギャラクシービル 1F [地図]
運営 福の舞

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ふぐ料理> 福の舞

-----------------
◆心斎橋で人気のふぐ料理店
-----------------

『福の舞』は心斎橋にあるふぐ・和食のお店。
“低価格でふぐ料理の定番を味わい尽くせる”をテーマに、コースはグランドメニューの4コースに加えて、プレミアムコースや極上おまかせコースなど、計7種類をラインナップ。

アラカルトは、焼きふぐ(塩・にんにく)・活とらふぐ鍋あら身・活とらふぐ韓国風カルパッチョなど、ふぐ料理の定番から創作メニューまで、心行くまでふぐを楽しめるメニューを揃え、黒毛和牛や鱧など厳選した素材を使ったメニューも豊富にご用意しています。

店内は木を基調にしたシンプルモダンな和空間。
落ち着いた雰囲気で、仲間とゆったり食事を楽しんでいただけます。
テーブル席・掘りごたつの座敷もあり、各種宴会のご利用多数★
ことが多く、毎日刺激をもらいながら楽しく、そしてやりがいタップリで働けます!

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
10~50代まで幅広い世代が活躍しています。
アルバイトも社員もプロ意識の高い方ばかり。
仲間同士で刺激し合い、切磋琢磨できる環境です。

【姉妹店あり】
『キュイジーヌ福の舞』北新地駅徒歩2分。
業界でも珍しい“指紋認証”を採用した会員制のお店。
イタリアン・フレンチ・和食のキュイジーヌを提供しています。

【出店計画あり】
おかげさまで2店舗ともに大変好評をいただいており、さらなる出店を計画中!(東京などを視野に入れています。)
働く環境もどんどん改善していき、たくさんのスタッフが幸せになるお店にしたいと思っています!

まずはお気軽にご応募ください☆
<応募先>福の舞

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。