オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キュイジーヌ福の舞

「キュイジーヌ福の舞」の求人情報

[ キュイジーヌフクノマイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 会員制の創作ふぐ料理
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-11−19 北新地スタービル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 福の舞

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制の創作ふぐ料理> キュイジーヌ福の舞

-----------------
◆北新地で知る人ぞ知る隠れ家!
◆“指紋認証”の会員制を導入!
-----------------

『キュイジーヌ福の舞』は北新地にある会員制のお店。
飲食店では珍しい“指紋認証”を導入したお店としても話題です。

店内はアクアリウムが置かれたラグジュアリーな空間。
非日常のぜいたくな雰囲気で、ふぐを使ったイタリアン・フレンチ・和食のキュイジーヌを提供しています。

お客様はハイクラスな方々ばかりのため、お客様から勉強させていただくこともたくさん。
他では体験できないことが多く、毎日刺激をもらいながら楽しく、そしてやりがいタップリで働けます!

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
10~50代まで幅広い世代が活躍しています。
アルバイトも社員もプロ意識の高い方ばかり。
仲間同士で刺激し合い、切磋琢磨できる環境です。

【姉妹店あり】
『福の舞 心斎橋』心斎橋駅徒歩5分。
一般の方に向けたふぐ、懐石・会席料理、鍋のお店。
プレミアム焼酎や厳選した日本酒もラインナップ☆
多彩なコース料理をご用意しており、ふぐの魅力を余すことなくお伝えします!

【出店計画あり】
おかげさまで2店舗ともに大変好評をいただいており、さらなる出店を計画中!(東京などを視野に入れています。)
働く環境もどんどん改善していき、たくさんのスタッフが幸せになるお店にしたいと思っています!

まずはお気軽にご応募ください☆
<応募先>キュイジーヌ福の舞

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。