オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ鍋みやわき

「もつ鍋みやわき」の求人情報

[ モツナベミヤワキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼・もつ鍋専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分 京阪本線 北浜駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東高麗橋1-10 ユニ高麗橋 1F [地図]
定休日 不定休
運営 もつ鍋みやわき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼・もつ鍋専門店> もつ鍋みやわき

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
口コミサイトで話題&メディア出演あり!
国産もつでつくる料理が自慢の“もつ専門店”
キッチン&ホールスタッフ大募集★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、各線・北浜駅から徒歩5分の場所。
新鮮な国産もつを使った料理が大人気の“もつ専門店”です。

運営するECサイトが大好評なほか、メディアへの出演もおこなう話題の店舗★
ニュースtenのグルメコーナーで、著名な芸人さんにご来店いただいたこともあります。
某口コミサイトでも高評価をいただき、お客様はどんどん増加中です!

~◎* *◎~~◎* 仕事内容 *◎~~◎* *◎~

簡単な調理業務を行っていただきます。
◇仕入れ◇仕込み、調理、盛り付け◇在庫管理、メニュー開発など、
あなたのスキルや能力を考慮した上で少しずつお任せしていきますので、
ひとつひとつ身につけていきましょう♪

経験が少ない方は、手づくりの料理が一から学べます。
食材の種類、包丁の握り方入れ方などから学んでいきましょう。


□■ 国産もつを使ったメニューが充実 ■□
人気メニューは、なんといっても「もつ鍋」。
野菜をふんだんに使っているので、女性のお客様にも大人気の一品です。
特製タレが自慢の「ホルモン焼き」や「もつ焼」もイチオシ。
ECサイトでも好評いただいているメニューです。

そのほか牛のたたき、酢もつ、ささみポン酢など、お酒のアテにぴったりな料理をラインナップ!
一つひとつ、素材と調理法にこだわっています。
さらに本格焼酎や日本酒、ワイン、カクテルなどアルコールメニューも充実。
料理からお酒まで手を抜かず、本当に美味しいものをご提供します。

□■ 県内外からお客様が集まるお店 ■□
ECサイトの売上が順調で、お店にも足を運んでくださるお客様が多いです。
中には大阪以外から、遊びにきてくださる方も!

お客様はフランクな方が多く、コミュニケーションも盛んで楽しいですよ★

北浜エリアはオフィス街ですが、当店は土日のほうが賑わいます♪
地域の方だけでなく、全国各地にファンを増やしている…そんなお店です。

\★ 話題のお店で楽しく働きませんか? ★/
キッチン・ホールどちらのポジションでもOK◎
一緒に働く、新たな仲間を大募集中です!
調理はむずかしい作業がないので、未経験スタートでも安心。
接客は笑顔で明るく、お客様と接することができれば問題ありません。


少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう♪
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>もつ鍋みやわき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。