オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やまのや船場中央店

「やまのや船場中央店」の求人情報

[ ヤマノヤセンバチュウオウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩3分 京阪本線 北浜駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2-6-8 merpacio本町ビル 2F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社山野屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作海鮮居酒屋> やまのや船場中央店

◇◆高級魚を驚きの価格でお届けする、大阪の“魚最強”居酒屋!◆◇
本町のど真ん中に位置する鮮魚の名店『やまのや船場中央店』は、知る人ぞ知るお店ですが、一度訪れたらまた来たくなると評判です。

独自のルートで仕入れた旬の鮮魚を常時20種以上取り揃えて、リーズナブルにご提供。テーブルの前で職人が握る寿司にはお客様も大盛り上がりです。

さらにアンガスビーフや守山農場産もち豚、霜降り和牛の鉄板焼きもご用意。
30種以上の地酒を含め、ドリンクメニューはなんと60種以上!

どなたにもご満足いただけるラインナップで、毎日の「ちょっと一杯」から宴会まで、幅広く対応しています。

◇◆運営母体は大阪市内で人気繁盛店を3店舗運営!幅広い業態への出店で今後も規模を拡大していきます!◆◇

<<仕入れに自信あり。今、大阪で勢いのあるグループ>>

現在大阪で直営3店舗、フランチャイズ1店舗を展開する「やまのや グループ」。
魚はもちろんお肉も美味しくて、とにかくコスパがすごい!と人気の『やまのや船場中央店』で、今後の成長を担っていただくスタッフを募集します。

当店が目指すのは、
・季節の魚介を使ったお寿司やアテを、約30種の日本酒とともにリーズナブルにご提供する地域で最も愛されるお店
・グループの成長を担うスタッフたちが活き活きと働けるよう、待遇面やキャリアアップの面で充実した環境を整えたお店です!

【 スキル活かして活躍できる環境 】
★経験者の方
飲食店経験者の方には能力・意欲に合わせてお仕事をどんどんお任せしていきます!
例えば、メニューの作成や各種企画、HP用の写真撮り(プロによる撮影)など、お任せする範囲は多岐に渡ります。
加えて、当グループの“仕入れ”ノウハウの習得はもちろん、さらなるスキルアップを図っていってください!
調理、接客、店舗の運営のどれかに特化することなく、飲食店に必要なすべてのスキルが身につきます。
是非あなたの今までの経験を活かして働いてください!

★未経験の方
未経験の方も丁寧にお教えするので、安心して挑戦してください。
ひたすら下積みだけさせるようなことはなく、例えば包丁の持ち方や配膳の仕方など、実際に調理や接客に必要なスキルを、能力に合わせてお教えします。
お店のジャンルは様々ですので簡単なオペレーション業務ではなく、各店が独立した個人店のような運営をしています。
ですので、飲食業界全般で必要となるスキルを高いレベルで習得できることに加え、各店で専門性を磨くことができる環境があるのが当社の強みです!

【 何より安定した給料とお休み&深夜勤務一切なしの環境 】
店の営業は23時までで、実働は9時間のシフト制。
日曜・祝日はお休みな上に、年に4回(春夏秋冬)長期連休を取得できるので、家族や友人との、プライベートな時間も大切にできます。

まずはお話だけでもできればと思っておりますので、お気軽なご応募お待ちしております!

《系列店》
・やまのや別館 すしのや:内平野町1-2-9 グランドメゾン大手前
・やまのや天満橋店:大阪市中央区大手前1-5-4 大手前ハイツ 2F
<応募先>やまのや船場中央店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。