オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「寿司処 しん」の求人情報

[ スシドコロシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋7-12-14 グレーシィ天神橋106 [地図]
定休日 日曜日
運営 寿司処しん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食> 寿司処 しん

========================
★アルバイトスタッフ大募集★
天満で人気♪食べログTOP5000の実力店!
カウンター8席の寿司屋です。
気さくな大将のもとで将来に向けた修行ができます!

========================

天神橋筋六丁目駅から3分のところにある『寿司処 しん』。
旬の素材を丁寧に仕込み、素材そのものの味わいをいかした寿司が人気の寿司店。
ネタごとに3~14日寝かせて旨みを引き出したこだわりの“熟成寿司”や、厳選した日本酒も好評です。

おかげさまで口コミでお客様が増え、8席のカウンター席はほぼ毎日埋まります。
お客様との対話を大切にしており、気楽に話しかけられる柔らかな雰囲気づくりを心がけています。
お店自体はいわゆる高級店ですが、肩肘張らず楽しくお食事していただける雰囲気を大切にしており、“明日への活力”になるお店でありたいと思っています!

◆こんなスタッフ活躍中!
スタッフは大将以外にホール兼調理補助の女性が1人、独立を控えた調理スタッフが1人の計3名。
平均年齢38歳。みんな気さくで楽しいメンバーです♪

◆『寿司処 しん』で働くここがポイント!
★まかないはお客様に提供しているレベルの絶品寿司!
スタッフはまかないを食べることができます。
食べログTOP 5000に掲載された『寿司処 しん』のお寿司がまかないとして食べられます♪

★「天神橋筋六丁目」駅から徒歩3分だから出勤もらくらく♪
駅チカ徒歩3分でアクセスも良好◎
週に何度も通う勤務先なら駅チカに越したことはありませんよね!

★気さくな大将の元でリラックスしながら楽しく勤務できます!
当店の大将はお客様にもスタッフにも気配り上手なうえ、とても気さくです。
そんな大将のお店だから、スタッフ間の雰囲気も和気あいあいとしています!
アットホームな職場で働きたい方にピッタリです。

-----------------------
~求人@飲食店.COM 取材スタッフより~
カウンター8席のみのこじんまりとした寿司店。
職人特有のピリピリとした感じがなく、気さくな大将。
「楽しく、和気あいあいと働きたい」と大将がいう通り、アットホームで柔らかな雰囲気が漂っていました!
きっと楽しく働きながら成長できると思います!
<応募先>寿司処 しん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。