オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 大坂ばさら

「日本料理 大坂ばさら」の求人情報

[ ニホンリョウリ オオサカバサラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大阪駅直結!グランフロント大阪の日本料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 8階 [地図]
定休日 元日、施設休館日
運営 株式会社大玄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪駅直結!グランフロント大阪の日本料理店> 日本料理 大坂ばさら

東京でミシュラン1つ星を獲得!
名物トマトすき焼きで有名な「ばさら」が大阪上陸


東京都・三田にてミシュラン1つ星を獲得した「ばさら」。
日本料理人・小山裕久が手掛ける創意溢れる日本料理店です。
名物のトマトすき焼きは、数々のメディアにも取り上げられました。

~◆ 名物「トマトすき焼き」のご紹介 ◆~
ばさらの代名詞ともいえるのが、名物のトマトすき焼き。
数々のメディアでも紹介された看板メニューとなっています。
具材はその時期で美味しい産地から取り寄せた玉葱とトマト、黒毛和牛のみを使用。
割下はばさら三田店のレシピを忠実に再現した甘辛醤油味。
トマトと一緒に食べることにより、酸味と肉の脂が調和しさっぱりと上品にお召し上がりいただけます。

~◆ ベテランの日本料理人による指導 ◆~
料理人は長年日本料理に従事したスタッフなので、少しずつ経験を積んでください。
経験のある方は、実力を思う存分発揮していただけます。
サービスはマナーを学んだり、お客様への丁寧な接客をお願い致します。
経験の浅い方には少しずつ丁寧に覚えていただければ大丈夫です。

~◆ お店の雰囲気 ◆~
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンターは調理スペースを取り囲むように設計。
お客様に職人の包丁捌きや鮨を握る姿も楽しんで頂けます。
お店は落ち着いた雰囲気で、
接待や会社宴会などビジネスでのご利用や
記念日・お顔合わせなどお祝いでのご利用が多く、
心づくしのおもてなしでお客様に特別なひと時をご提供しています。

~◆ 姉妹店 ◆~
・大坂おでん 焼とん 久
グランフロント大阪 南館7F

******************************

応募者の方にメッセージ

当店では、10代から60代まで
幅広い年齢のスタッフが活躍しています。

アルバイトさんは大人しく真面目な方が多く、
社員や店長も穏和な方ばかり!
学校の先生のように丁寧に教えてくれます◎

『まじめに取り組める人』『明るく、元気で笑顔で対応できる人』であれば、
年齢・経験は問いません。
経験の浅い方、これからスキルアップしたい方、
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので
ぜひご応募ください!

お店からの投稿

  • 日本料理 大坂ばさら

    日本料理 大坂ばさらです。 当店は会席、鮨、トマトすき焼きのコースを主に提供しております。 当店のトマトすき焼きは洋風すき焼きではなく、 トマトの持つ酸味、玉葱から出る甘み、肉の持つ旨味がバランスよく調和し、 食材同士が互いに引き立たせ合います。 和食では珍しいニンニク、オリーブオイルを使用しながらも、和のトマトすき焼きに仕上げています。 食材はその時期で美味しい産地から取り寄せた玉葱と、トマト、和牛のみを使用しています。 お客様はお食事、ご宴会はもちろん、 接待や顔合わせなどにもご利用いただいております。

    その他
    2018/03/22
<応募先>日本料理 大坂ばさら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。