オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「BISTRO LAMPE」の求人情報

[ ビストロランプ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄千日前線 西長堀駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市西区南堀江4-14-14 [地図]
定休日 月曜定休+不定休
運営 BISTRO LAMPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家ビストロ> BISTRO LAMPE

◆◇-----------------------
☆南長堀のおしゃれなフレンチビストロ☆
落ち着いた雰囲気で隠れ家のような店構え
こだわりの食材とソース、ワインをあつかうお店!

コロナ禍でも業績好調によりスタッフ増員
西長堀駅チカにあるこだわりのビストロで、楽しく働きませんか?
-----------------------◇◆


駅チカ徒歩5分の西長堀にある隠れ家ビストロ
大阪メトロ千日前線・西長堀駅から徒歩5分の好立地♪
お客様との距離が近く、楽しい雰囲気のカジュアルビストロ『BISTRO LAMPE(ビストロランプ)』。

・お店のメルクマール「ランプ」
エントランスには、店名にもあるようにランプでお出迎え。
店内のあたたかい空間へ、いざなわれるような演出をしています。

ゆったりとした、居心地のよい空間をご提供
店内は古材をいかしており、大きな窓で光がよく入る空間。
さまざまな要素が相互作用して、居心地のよい空気感に店内が包まれています。

・いろいろなお客さま層に対応するお店
その落ち着きのある雰囲気がご好評で、ママ会・女子会等ご利用で女性のお客さまにも多くご来店いただいています。
もちろんコース料理だけでなく、アラカルトメニューも多く取り揃え。
男性のお客さまにも、ご満足いただいています。

多種多様なメニューで、何度訪れてもまったく飽きないお店を目指しています。

自然派ワインと産地直送の食材を使ったメニューの数々
当店は、メインとしてカジュアルなフレンチでおもてなし。
そしてオーナーシェフはフレンチとイタリアンの出身なので、ランチではパスタもご提供しています。

・真剣にこだわり抜いて取り寄せる種々の食材たちとワイン、ソース
当店は食材と真剣に向き合い、厳選しています。
野菜類は、大阪・山梨・静岡など各地の無農薬野菜を直接農家さんから仕入れ。
丹波篠山からは、但馬牛や近海物の鮮魚をお取り寄せ。
さらには、全国各地のジビエ系のお肉もご用意しています。

そして、オーナーシェフ自らがソムリエ資格を取得済み。
彼が生み出す料理と厳選した自然派ワインとがベストマッチします。

そのうえ、ソースにもこだわりをもっています。
その時々の食材のよさが最大限に引きあがるのは、ソースあってのこと。
自慢のソースの数々で、メニューの幅がぐんと広がります。

自然派ワイン・産地直送の食材・こだわりのソースを、究極にマリアージュさせるお店です。

◆◇=================
  採用担当からのメッセージ
=================◆◇

チェーン店では経験できない、型にはまらない働き方がココにはあります!
業務については、丁寧かつ確実にトレーニングしていきます。
すでに技術に自信がある方はもちろん、
基礎的なスキルや経験があるけど、上手く活かせてない方、
さらにレベルアップしていきたい方は、一緒に挑戦していきましょう!
ぜひ、あなたのアイディアを積極的に共有してください!
やる気や意欲には、しっかりとお応えいたします★
ご応募お待ちしております!
<応募先>BISTRO LAMPE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。