オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薪焼きジビエバル YAMAGOYA

「薪焼きジビエバル YAMAGOYA」の求人情報

[ マキヤキジベエバル ヤマゴヤ ]
▼お店データ
業態 天然ジビエ・イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区池田町7-1 [地図]
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然ジビエ・イタリアンバル> 薪焼きジビエバル YAMAGOYA

~・天然ジビエを使った薪焼きが楽しめる『薪焼きジビエバル YAMAGOYA』・~
2018年2月22日にNEW OPEN!!
天満駅から徒歩3分・新しく誕生するバルのオープニング・メンバーを募集しています!!


北海道の蝦夷鹿、和歌山の猪などの天然ジビエをふんだんに使った料理。
素材が持つ旨みを最大に引き出し、薪で豪快に焼き上げます。イタリアンをベースに、ワインやお酒と共に楽しめるバルメニューを提供していきます。
山小屋に来たような温もりの感じられる店内で料理とお酒を楽しめるお店をオープンします!

◆ オープニング・メンバー積極採用中!! ◆
スタートラインはみんな一緒♪天満に今までになかった新店を一緒に作っていきましょう!

●株式会社イニシエ―ト
イタリアンを中心に飲食店を運営しております。梅田ボノや茶屋町ミカシータも運営中!

■=飲食が好きな方=求めます。
飲食店の経験をしっかりと身につけたい、という方に当店は向いています。
好きな事は長く続きますし、成長するスピードも全然違ってきます。
現スタッフも様々な理由で働いていますが「飲食が好き」という気持ちは皆同じです。

■あなたの目標が見つかる会社
飲食経験が浅い方、あまりなく不安という方も歓迎致します。
飲食店で働きたい、活躍したい!という前向きな気持ちを持ってご連絡ください。
独立開業のために経験・スキルを磨く方、会社の幹部となるために腕を磨く方等。
未経験スタートのスタッフも、今では中心人物となり活躍されています。

※ 独立成功者も多数輩出しております ※
素人同然で入社された方も、今ではプロの職人として活躍されています。
成長できる環境がしっかり完備されているのも魅力一つです。



== 当社が大切にしていること ==
スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を大切にしております。
色々なポジション、様々な立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、皆で声を掛け合い、意見し合う...、そんな環境作りに取り組んでいます。
~自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていくんだ。~
この気持ちを忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

◆当社の社長は現役の料理人です。
バイトのシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方にはぜひご応募頂きたいと思っております。
根っからの「料理人」である社長の下、知識・技術を最大限に発揮した、楽しくてやりがいのある仕事ができる環境です。
<応募先>薪焼きジビエバル YAMAGOYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。