オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 総本家ゆどうふ 奥丹清水

「総本家ゆどうふ 奥丹清水」の求人情報

[ ソウホンケユドウフ オクタン ]
▼お店データ
業態 湯豆腐専門店
席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩15分 京阪本線 清水五条駅より徒歩20分
勤務地 京都府京都市東山区清水3-340 [地図]
定休日 木曜日
運営 総本家ゆどうふ 奥丹清水

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <湯豆腐専門店> 総本家ゆどうふ 奥丹清水

----------------------------------
==創業400年「ゆどうふ」の老舗==
経験・年齢不問◎
幅広い方々が活躍できる職場です!
----------------------------------


~・『総本家ゆどうふ 奥丹清水』について・~
京都最大の観光地・清水寺。
その清水寺すぐに近くにある『総本家ゆどうふ 奥丹清水』です。
創業は江戸時代初期までさかのぼり、西暦1635年。
創業以来約400年間、精進料理店として古くから幅広い世代のお客様から愛されているお店です。

当店で提供しているのはこだわりの「ゆどうふ」。
使用している豆腐はお庭の地下には豆腐工房が有り、毎朝当日お出しするお豆腐を職人が
真心を込めて丁寧に時間をかけながら、大豆本来の甘みと風味をより強く引き出せる様に造っています!

店内には客間から見える600坪のお庭が有り、季節に合わせて四季折々の美しい姿が見えます。
さらにお庭の中に小川が流れていますので、水の流れる音を感じながら、落ち着いた雰囲気でお客様にお食事をしていただきます。
最近では外国からのお客様もご来店され、国内のみならず幅広い方々がご来店されます◎

~・幅広い世代のスタッフが活躍しています・~

当店では10代の方からご年配の方まで幅広い年代のスタッフが活躍しています!
また、個人経営のお店ということもあり、年齢の垣根を越えてスタッフ全員が仲が良いことも特徴的です。
スタッフ全員の仲が良くアットホームな環境で働けます!

~・飲食店未経験者の方も丁寧に教えていきます・~
飲食店未経験者の方も大歓迎です!
調理・接客共に先輩スタッフが丁寧に教えていきます◎
「おもてなしを学びたい」
「接客のスキルを上げたい」
と考えている方にとってはピッタリな職場だと思います。

~・子育てがひと段落した主婦(夫)の方も大歓迎!・~
当店には幅広い世代のお客様がいらっしゃいます。
どなたにも心地よく過ごしていただくには、臨機応変で細やかな心配りが大切。
そのため、スタッフも幅広い世代の方が活躍しています。
「自分の時間ができたから、また外で活躍したい」「子供が学校に行っている間に働きたい」と思ったら、年齢やブランクを気にせずに、ぜひご応募ください。

当店で学べば、どこにいっても心遣いのある接客ができるようになっていただけますよ♪

【 求職者の方へのメッセージ 】
今回の募集は経験・年齢不問!
幅広く皆さんを歓迎します。
最初は、できないことがたくさんあっても大丈夫です。
まずは元気な挨拶からお願いします!
ご応募お待ちしています!
<応募先>総本家ゆどうふ 奥丹清水

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。