オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「大阪麺哲」の求人情報

[ オオサカメンテツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-27 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社豊中製麺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 大阪麺哲

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラーメン通も唸る人気店『大阪麺哲』
正社員&ランチスタッフを積極採用中!
フォロー体制万全で未経験でも安心◎
■■■■■■■■■■■■■■■■■


自慢の自家製麺にこだわって、大阪府内で4店舗を出店しているラーメン店です!
口コミサイトでも常に高評価をいただき、関西だけではなく日本全国のラーメン好きの皆様に愛されています。
当社のラーメンはそれぞれの店舗によってコンセプトが異なり、独自の味があるのが特徴。
各店の店長がそれぞれの味を作り上げ、唯一無二のラーメンを心を込めてお出ししています。
今回は東梅田駅からすぐの『大阪麺哲』での募集となります!

〜 麺哲がこだわるオリジナルのラーメン 〜
『麺哲』は、4店舗ある各店で異なるコンセプトで仕上げたラーメンを出しています。
フランチャイズ店のように、「どこの店舗に行っても同じ味」ではありません。
各店の店主がラーメンのありかた、麺の味わいなどを真剣に突き詰め、最高の一杯を作り上げています。

全4店舗の中で、当店は「真の大阪の味」を目指して完成したラーメンが特徴。
「上方の味は昆布の味」と言われている通り、大阪の水は昆布出汁が良く出ます。
丸鶏、ガラ、昆布、鰹、鯖で仕上げたクリアなスープが、シャープな細麺とマッチします。

\\ 独立実績多数!あなたの夢を応援します //
他業種からの転職で未経験からラーメンを学び、独立していった実績が多数◎
スタート時は20〜30代の方が多いですが、中には40代から夢を叶えたスタッフもいます。

当社の卒業スタッフたちは、それぞれが独自の味でオリジナルなラーメンを作っています。
ラーメン業界で評価が高い、当社出身というブランド力も新店を後押しできるポイント。
当社のファンのお客様は、のれん分けの店にもオープン時から足を運んでくださっています。

知名度ゼロで立ち上げるのとは違う、ファミリーのようなつながりがあるのです。
スタッフ一人ひとりの独立後のレシピまで一緒に考えます。
そして、これまでに当社からの卒業スタッフが出店したお店は一店舗も潰れることなく、順調に繁盛を続けています。

「いつか自分のラーメン屋を作りたい…」
そんな想いをお持ちの方は、ぜひ当社で夢を叶えませんか?

◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
未経験からでも、経験者でも、スタッフ一人ひとりがスキルを磨いて成長できる場をご用意しています。
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>大阪麺哲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。