オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うさぎ食堂 堀江店

「うさぎ食堂 堀江店」の求人情報

[ ウサギショクドウホリエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子バル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1丁目2-16 [地図]
定休日 定休日なし
運営 株式会社GERA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子バル> うさぎ食堂 堀江店

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
雑誌やテレビでも取り上げられた
ミナミのおしゃれな人気餃子バル☆
FC展開も計画で、独立開業を全面サポート!
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


『うさぎ食堂 堀江店』は、地下鉄四ツ橋線から徒歩3分!
アメリカ村の四ツ橋沿いで連夜にぎわうお店。
店内はノスタルジックでまるでチャイナタウンに来たような非日常空間を味わうことができる本格中華バル「うさぎ食堂」。

◇ メディアでも取り上げられる人気の料理 ◇
『うさぎ食堂』1号店である堀江店が、食べログ心斎橋エリア「餃子ランキング2位」にランクインしました!
松本家の休日にも登場した「うさぎ食堂」は女性客を中心に、海外からのお客様、リピーターさんも多い人気店です。

うさぎ食堂では、バラエティ豊かなこだわり餃子と、中国醤油・ネギ油使用の名物「拌ぜ麺」、選りすぐりのワインやビール、焼酎を、リーズナブルな価格で提供しています。

◇ スタイリッシュな内装 ◇
壁にはグラフィティ、中国のポスターやおしゃれなメニューボードが飾られています。
本場中国さながらの装飾とNYのチャイナタウン在住のグラフィックデザイナーが描いたストリートアートの絶妙なMIXスタイル◎

~◆非日常空間のこだわり◆~
醍醐味とし大切にしているのは、料理、サービス、内装などにおいて、家では味わえない活気のある非日常空間を提供すること。
お料理とお酒のペアリングや、初めて来店された方にもリラックスして食事を楽しんでもらうのがモットーに日々頑張っています!

~・~・~・~・~・~
「食」に関するノウハウ充実!
将来性もある母体企業
~・~・~・~・~・~

1998年、大阪市で創業した飲食事業と、システムキッチンなど住宅機器のネット通販を運営する『株式会社GERA』。
今回スタッフを募集する『うさぎ食堂』のほか、予約の取れない人気もつ鍋店を運営する会社です。

多数の店舗を展開し、飲食業のノウハウを培った企業。
安定した環境のなかで、一人ひとりのスタッフの能力を発揮してもらえればと思います。

2020年新ブランド展開スタート!
東京で大流行したもつ鍋ブランド『蟻月』を大阪でFC展開し、15年間運営した株式会社GERA。
この成功のノウハウを引っ提げ、本当においしいものを出すお店を追求します★

新たに自社ブランドの立ち上げと展開をスタート。
まずは、より本物を追求した下記の3ブランド展開を目指しています。

①鍋守
→もつ鍋はもちろん、その他幅広い鍋料理の可能性を追求。

②うさぎ食堂
→ノスタルジックで非日常感を味わえる本格中華バル。

③兎屋(2020年秋:京都に出店)
→餃子店として日本初のミシュラン獲得を目指します!

FC展開も計画中!将来独立したい方には最適な環境です!
中華料理業態でFC展開にチカラを入れており、独立開業を目指す方を歓迎しております!
店舗運営のノウハウや、資金面でも全面サポートする方針ですので、独立への夢に着実に近づけるための環境がここにはあります!

「将来独立したいけど、具体的に始めるためのノウハウがない」
「独立を考えていなかったけど、興味がある」
あなたの将来の夢や思い、是非面接でお聞かせください☆

【 メッセージ 】
社会保険完備、有給休暇ありで、安心して長く働けます。
また、今後、海外に向けて本格的に進出する計画もある、勢いと将来性のある企業でもあります。
安定は欲しいけれど、やりがいを感じながら働きたい、自分の力を試したい。
経験は問いません。大きな目標のある方、ぜひ、一緒に働きましょう。

☆★☆ ここがポイント! ☆★☆
◎産休・育休・家族手当あり♪家族がいる方も働きやすい環境
◎母体は創立20年以上の安定企業
◎選べる休日数!週休2日制または週休3日制◎(一般社員)
◎店長にキャリアアップすると最大で月に10万円昇給☆

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>うさぎ食堂 堀江店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。