オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

NEW! ★月9日休み◎働きやすさバツグン★業績好調につき増員!一棟丸ごとイタリアン☆屋上BBQも大好評!

「ciucate」の求人情報

[ チュカテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバール
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1丁目17-3 [地図]
運営 株式会社ciucate
地域密着型のイタリアンレストラン
地域密着型のイタリアンレストラン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 応相談
※研修期間中の頑張りに応じて昇給いたします!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇!
独立志望者歓迎!
※元気で笑顔が素敵な方!!
勤務時間 10:00~25:00(休憩あり・シフト制)
早番 10:00~19:00
遅番 14:00~25:00

※子育てと仕事を両立したい方必見!
 9:00~17:00のランチ専属シフトも可能!
 柔軟に対応しますので、ご相談ください◎
終電考慮
休日・休暇 月9日、完全週休2日制
年末年始休暇、夏季休暇あり(各5日)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 交通費規定支給(月1万円まで)
各種イベントあり!
社員旅行あり(昨年は海外)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇人と人の繋がりを何より大切にしています。
独立希望者も大歓迎!!実績も2名あり♪


【仕事内容】
◇店舗運営・管理
◇ホール接客対応
◇キッチンサポート など

あなたには、お客様のご案内~オーダー、配膳、レジ対応に加え、簡単な調理、盛り付けなどの調理業務も合わせてお願いします。
経験を重ねることで、店舗マネジメント業務やスタッフの教育などにも力をいれていただきます!

~働きやすさは抜群!!~
誰かを喜ばせる、人に接することが好きという方はぜひご連絡ください。
気さくで話しやすいメンバーしかいませんので、質問等もとてもしやすいです☆

完全週休2日制で、しっかり休みを取りながら無理なく働けます。
スタッフが働きやすい環境を整え、業績も好調◎
安心してご勤務いただけます。

【求める人物像】
◆人を喜ばせることが好きな方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆調理にも興味がある方
◆将来は独立も視野に入れている方

忙しいときや大変なこともありますが、それも含めて楽しめるような環境が当店にはあります♪
ぜひ一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ciucate 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリアンバール> ciucate

手作り料理にこだわっています!
手作り料理にこだわっています!
====================
味・コスパ・接客すべてが高評価の人気店☆
ビル丸ごとイタリアンレストラン◎屋上BBQが人気♪
業績好調につき、新メンバーを募集します!
====================


『ciucate』はビル一棟をまるごと使用したイタリアンレストラン。
フロアごとに少しずつコンセプトを変えながら、さまざまな料理をお客様に楽しんでいてただいています。

コロナ禍の逆境にも負けず、屋上BBQをはじめとした貸切スペースは大好評◎
結婚式のパーティーなど、さまざまな用途でご利用いただけます。

ニーズに合わせてランチ営業やテイクアウトにも挑戦し、業績は絶好調!
今後ますますお店を盛り上げていくため、新メンバーを募集しています!
さらなる成長を目指す私たちと一緒に、日々やりがいを持って働きませんか?

\\ フロアごとに異なるコンセプト◎屋上BBQも大好評! //
▶1階▶▶ 炭火焼きとイタリア料理『ciucate』
平日はランチも始めました。パスタや前菜の盛り合わせなどをセットにしたランチは大好評です!
▶2階▶▶ 鉄板料理とイタリア料理『Da ciucate』
ディナータイムのみ営業。常連様や、インスタをご覧になったお客様などで賑わっています!
▶3階▶▶ 『SPAZIO』
50名様までのイベントやパーティーなどを行えるスペースで、貸切の予約が好調です!
▶4階▶▶ 『CUCINA』
『ciucate』の秘密基地。3階・屋上と組み合わせて、さらなる大人数にも対応できるスペースです!
▶屋上▶▶ 『TERRAZO』
20名程度でBBQやパーティーを行えるルーフテラス。開閉式の屋根や諸々の設備を備え、当店で最も魅力的なスペースです!

◆雰囲気やロケーションだけじゃない!おいしさとサービスでグルメサイトでも高評価!
レベルの高いイタリアンが多く存在するエリアで注目を集めている当店。
「何を食べても間違いない!」「味もコスパも最高!」などの声をいただき、グルメサイトでも高評価を得ています!

そしてお食事やドリンクとともに、お客様に好評なのは接客です。
どんなに混んでいる時も、お客様がリラックスしてくつろげるよう気配りは忘れません。
時には楽しい会話で一緒に盛り上がります。
その距離感と笑顔が心地いいとリピートしてくださったり、ついついお酒が進んでしまうという方も少なくありません★

◆独立実績2名!あなたの夢を応援します!
将来的に、自身のお店を持ちたいと考えている方はぜひご相談ください。
働きながら、イタリアンの調理・ワインの知識・店舗の運営など幅広く学ぶことが可能です◎
独立を果たした先輩2名は、独立後もお店からの応援を受けながら、今では繁盛店へと成長を遂げました!
あなたもぜひ、当店をステップに夢を叶えてください!

◆働きやすさ&働き甲斐十分!
社員10名・アルバイト10名という社員比率が高い体制です。
産休・育休から復帰した方が子育てをしながら働けるよう、ランチ営業で昼間の勤務体制も整備ました。
誰もが働きやすい環境を整え、社員一人ひとりの負担を小さくできているため、定着率も向上◎

現在働いている社員の9割は、もともとお客様だった方や、お客様からのご紹介で入社しました。
そのためみんなお店が大好きで、本当にアットホームな雰囲気です◎
新メンバーへのサポートもしっかり行っています!

アルバイトは週1日から勤務OK!
学校や他の仕事が終わった後でも無理なく働けます★
スキマ時間に働きたい方、腰を据えて長く働きたい方、どちらのライフスタイルにもピッタリ♪

興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!お待ちしています!
一緒に働ける仲間を大募集♪
一緒に働ける仲間を大募集♪
ワイワイ楽しくやってます!
ワイワイ楽しくやってます!
フロアごとに異なるコンセプトが魅力です
フロアごとに異なるコンセプトが魅力です
屋上テラス席はコロナ禍でも大人気!
屋上テラス席はコロナ禍でも大人気!
開放的な雰囲気の屋上BBQ★
開放的な雰囲気の屋上BBQ★
ランチやテイクアウトにも挑戦!
ランチやテイクアウトにも挑戦!
<応募先>ciucate
店長候補・マネージャーの募集
ciucate
ciucate [イタリアンバール]
肥後橋駅より徒歩4分 本町駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜