オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「豚中島南方」の求人情報

[ ブタナカジマミナミカタ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼とん
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南駅より徒歩2分 阪急京都本線 南方駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島4-7-8 サンコープラザ2階 [地図]
定休日 不定休
運営 豚中島南方

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼とん> 豚中島南方

==某口コミサイト☆3.54の人気焼とん屋さん==
2店舗目出店に向けてスタッフ大募集!!


~・『豚中島南方 』についてご紹介!・~
地下鉄御堂筋線・西中島南方駅から徒歩2分の好立地。
関西ではまだまだ珍しい焼とん専門店です!

焼とんの種類は常時約30種類をご用意。
国産の鮮度の良い朝びきホルモンや鹿児島産の茶美豚という銘柄豚を使った豚トロ・カシラ・バラなどをはじめ、希少部位であるノドブエやガツシンまで取り揃えています!
備長炭を使って一本一本丁寧に焼き上げる焼とんは幅広い世代の方からご好評いただいています◎
また、低温調理した豚刺しやもつ煮込み、角煮などの豚肉を使った逸品料理や、季節ごとに仕入れる旬野菜の炭火焼きなど、焼とん以外にも人気メニューがたくさんあります!

店内は落ち着きのある大人の空間。
大衆居酒屋とは一線を画すオシャレなお店です!
お一人様のお客様から団体のお客様まで、様々なシーンでご利用頂いています。

【 2店舗目の出廷計画あり! 】
当店は業績好調につき、ただいま2店舗目の出店計画があります。
ですので、出店の際はお店の立ち上げに参加できたり、2店舗目の主要メンバーとして働くことも可能です!
他ではできない貴重な経験が積めること間違いなしです。
是非当店の中心メンバーとなって働いていただければと思います!

【 確実に成長できる環境です 】

■豚に関しての専門知識・技術が身につきます
当店で扱う豚の部位は30種以上!
他店ではなかなか身につかない豚に関する専門知識・技術が身につきます。
また、備長炭を使った炭火焼の技術も身に付きますよ◎

■マネジメント能力が身につきます。
当店のオーナーは元コンサルタントの経営に関するプロです。
店舗のマネージメントから数値管理まで、イチから丁寧に教えていきます!
将来、独立を考えている方にはピッタリな職場です。

■飲食店未経験者の方も大歓迎
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
オーナーをはじめ、先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきます!
<応募先>豚中島南方

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。