オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月20日 07:44]

働きやすい安定企業♪パン職人/パティシエ積極採用中のお洒落なカフェ×ベーカリー★早朝バイトも大募集☆

「The LOAF Bakery」の求人情報

[ ザローフベーカリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ
客単価2000円〜3000円 席数100席以上
最寄駅阪急宝塚線 石橋駅より徒歩7分 
勤務地大阪府豊中市清風荘2-4-23 [地図]
運営 株式会社バルニバービオーガスト
The LOAF Bakery

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ> The LOAF Bakery

The LOAF Bakery
■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
カフェ × レストラン × ベーカリー × スイーツ
すべてがそろった一軒家『LOAF Bakery』『The LOAF Cafe』

■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

阪急宝塚線・石橋駅から徒歩7分ほどの場所に佇む、2階建ての一軒家。
木のぬくもりが感じられる店内には、焼きたてのパンや甘いスイーツの良い香りが広がります。
普段の忙しさを忘れ、おいしいものを食べて寛いでいただけるように。
オープンから約2年半経ちましたが、多くのお客様に訪れていただいています。

【LOAF Bakery】
1Fベーカリーには、当店のパン職人とパティシエが作る、自家製焼きたてパンやケーキが並びます。
購入した商品を、自家焙煎のコーヒーと一緒に、カフェスペースで楽しむお客さまも。
名物「豊中ハニーコロン」は、はちみつの優しい甘さが楽しめるパンです。テレビで紹介された「ゆだねパン」も人気。
限定ケーキや、フィナンシェなどの可愛い焼き菓子もご用意し、お土産にも喜ばれています。
【The LOAF Cafe】
1Fベーカリーに併設されたカフェスペースの他、2Fに開放的なテラス席をご用意。天気の良い日には、自然に囲まれてお食事が楽しめます。
テラス席以外にも、お子様が自由におままごとできるキッズスペースも◎
自慢の焼きたてパンをはじめ、お野菜たっぷりのヘルシーメニュや洋食など多数そろえています。
お子様から大人まで、幅広い年代のお客様に楽しんでいただいております。

◎今回は、パン職人とパティシエを積極的に募集しています◎
美味しいパンやスイーツが大好きな方、お待ちしています☆



【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】

~バルニバービはこんな会社~
●社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

上場により更なる挑戦の機会を得ました。これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

~バルニバービのお店づくり~
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください!!

<応募先>The LOAF Bakery

このお店は求人募集を終了しました。