オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \月休8日を導入/パティシエ&ブランジェ積極採用中◎『&Mel』とのコラボ商品製造にも携われる♪

「The LOAF Bakery」の求人情報

[ ザ ローフ ベーカリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急宝塚線 石橋阪大前駅より徒歩7分 
勤務地 大阪府豊中市清風荘2-4-23 [地図]
運営 株式会社バルニバービ
木の温もりが感じられる店内
木の温もりが感じられる店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 試用期間2カ月:給与同額
※前職の給与を考慮し、面接にて相談の上決定します
※経験がある方は優遇します

日々の頑張りは給与で還元します!
・昇給(毎月)
・業績インセンティブ制度(毎月)

ライフステージに変化があっても安心です!
・永年勤続報奨制度
└5年(3万円)、10年(10万円)、20年(15万円)、30年(20万円)の節目で報奨
・慶弔金
・結婚祝い金
・出産祝い金、子ども支援手当

《 給与例 》
・未経験者:25万円~
・パスタ場担当レベル:26万円~
・メイン場担当レベル:26万円~
・スーシェフ:30~40万円
◎経験年数ではなく、何ができるかで給与を決定します
◎若い方にもチャンスがありますよ!
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 【 こんな方に来てほしいと思っています! 】
難しいことも細かいことも言いません!

★☆食べることが好き!
★☆料理が好き!
★☆お客様の笑顔が好き!

上記に当てはまる方と一緒に、人が幸せになるお店をつくっていきたいです♪
※資格は必要ありません。
勤務時間 5:00~18:00(休憩あり)
※上記時間内でシフト制
休日・休暇 ■月8日
※シフトによって週1日休みや週3日休みなどの場合もありますが、月8日お休みとなります

◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎産前産後休暇・育児休暇
◎介護休暇
◎ロングホリデー休暇(※有給とは別に10連休を付与、勤続5年以上が対象)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆研修制度
◆独立支援制度
◆従業員持株会
◆定期健診
◆U・Iターン支援
◆定期懇親会
◆バースデーチケット(1万円分)
◆海外研修制度(フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど年数回)
◆育児支援制度(託児所の手配など)
◆食事会制度
└店舗責任者は、交流や勉強を兼ねた食事会を経費範囲内で開催可能(月1回)
◆報奨金制度
└四半期ごとの店舗利益予算を達成することで、対象者に報奨金を支給
◆研修旅行制度
└店舗の年間利益予算を達成することで、対象者の研修旅行費を一部会社負担
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■■==========
ブランジェ積極採用中!未経験OK◎
スタッフ一人ひとりの努力を正当に評価♪
あなたのアイデアをカタチにするチャンス!
==========□■==


【 仕事内容 】
当店名物はテレビで紹介された「ゆだねパン」やサンドイッチなどなど、多彩なパンをつくっていただきます。
酵母や生地の種類など、まずはパンの知識を増やすところからスタート。
パンづくりの魅力をイチから教えていきます!

製造工程は分担せず、最初から最後まで携わっていただきます。
パンが焼きあがったときの喜びを、すぐに感じてもらえるかと思います◎
これまでパン製造に携わってきた方は、即戦力として活躍してください!

将来的には商品開発にも携わっていただくので、次なる人気商品をつくるチャンスもあります♪
パン製造の基礎から学べる当店で、一緒にスキルアップしていきませんか?
また、コラボ商品の製造もおこなっているので、健康志向のスイーツづくりも学べる環境です◎

★☆★☆『バルニバービ』のここが魅力☆★★☆
★その1:メニューもコンセプトも現場スタッフが決定!
食材は“地産地消”をベースにしており、直接農家さんから仕入れています!
日々の仕入れ状況により、メニュー考案をおこなうことも◎
既製品はほぼ使わないため、イチから調理技術を学べます!
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法が身につきますよ♪

★その2:地域活性に興味のある方にはピッタリ!
人々の住環境や働き方に、大きな影響を与えたコロナ禍。
都会中心のライフスタイルに疑問を感じた方々も多いのではないでしょうか?
当社では住宅支援制度も整えており、求職者のみなさんの移住もサポートしています。
「本当に好きな場所で働き、自分らしく生活していく」
そんな地域やコミュニティーとの繋がりを、新たにつくっていきませんか?

★その3:上場企業でキャリアアップできる!
上場企業の『バルニバービ』で、腰を据えてキャリアを積み重ねませんか?
社内独立・社外独立、または組織内で昇進して役員を目指すなど、キャリアプランはあなた次第◎
外部研修や経営の勉強会もご用意しています。
社長自らが教壇に立つ「佐藤塾」は、原点に立ち返り、自身のキャリアプランを再構築する貴重な機会となります。
以下のようなキャリアアップも可能です!
例):調理スタッフ → シェフ → 役員 → 社長(企業内独立も可能:実績多数)

これまで12人の社長が生まれました!
新卒3年目で店長になったスタッフもいれば、飲食経験が全くなくても4年目で社長になった人もいます。

どんな道を選ぼうと、当社はあなたを全力でサポート&バックアップいたします!
どんな道も選べる、そんな一流の人材になりたい方、ぜひお待ちしております。



何か新しいコトを始めたい方、「マニュアルがない中で創りあげていく」ということを楽しめる方は歓迎!
当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。
あなたの個性を、『バルニバービ』で発揮してみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>The LOAF Bakery パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ> The LOAF Bakery

石橋阪大前駅から徒歩7分の場所にあります
石橋阪大前駅から徒歩7分の場所にあります
■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
カフェ×レストラン×ベーカリー×スイーツ
すべてがそろった一軒家の『LOAF Bakery』&『The LOAF Cafe』

■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

【LOAF Bakery】とは?
阪急宝塚線・石橋阪大前駅から徒歩7分ほどの場所に佇む、2階建ての一軒家。
木の温もりが感じられる店内には、焼きたてのパンや甘いスイーツの良い香りが広がります。
カフェスペースでは、購入した商品を自家焙煎のコーヒーと一緒に楽しむお客様の姿も♪
地域の方をはじめ、多くのお客様に足を運んでいただいております。

テレビで紹介された「ゆだねパン」は大人気の商品です。
その他にも限定ケーキ、フィナンシェなどの可愛い焼き菓子もご用意し、お土産にも喜ばれています。

パティシエ・ブランジェをメインに募集しています
経験や年齢に関係なく、スイーツやパンの製造にチャレンジしたい方は大歓迎。
主体性を持って頑張っていただける方を、何よりも採用したいと考えています!
ゆくゆくは新メニューの開発に携わっていただくことも♪
あなたのアイデアをカタチにして、お客様へ感動をお届けしませんか?

*\コラボ商品づくりにも携われる!/*

当店では、ヘルシースイーツブランド『&Mel』とのコラボ商品を製造しています。
例えば…
・軽やかな口当たりとバターの香りが特徴の〈米粉のクッキー〉
・カカオの香りがしっかりと感じられる〈濃厚ショコラテリーヌ〉
・マスカルポーネをたっぷり使用した〈贅沢チョコティラミス〉
・米粉ならではの食感が人気の〈食物繊維たっぷり米粉ベーグル〉

など、「ヘルシーでも幸せになれる」魔法のようなスイーツを多数販売!

どのスイーツも、グルテンフリーや人工着色料・人工甘味料・保存料不使用といったこだわりがたくさん◎
見た目も可愛らしい、健康志向のスイーツを手づくりしています。

コラボスイーツはネットのみでの販売。
近隣にお住まいの方だけではなく、日本全国の方にあなたが作ったスイーツを味わっていただけますよ♪

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
この会社の良いところは、クリエイティブな業務にチャレンジできるところです。
パンやスイーツの製造に携わり、オリジナリティあふれるメニューの開発にも取り組んできました。
あとは評価が年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いところだと思います。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるところも好きなポイントです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿に近づくサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してもらえるのは、正直嬉しいです。
飲食店にとってはまだ厳しい時代ですが、だからこそ全員で一丸となって、大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。

==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もある『バルニバービ』グループ。
唯一無二の魅力あふれる存在を目指す当社で、あなたの新しい一歩を踏み出してみませんか?
==========================


《 求人飲食店ドットコム スタッフより一言 》
私自身も実際にプライベートで食事へ伺いました。
原稿にも書いてある通り、若手スタッフが中心の職場です。
『バルニバービ』グループが運営する店舗はチームワークを大切にしているとのことでしたが、本当にその通りでした。
みなさんとても楽しそうに働いていらっしゃり、お店全体が良い雰囲気に包まれています。

このお店に向いているのは、向上心や成長意欲が旺盛な方、「キャリアアップしたい!」という意志のある方だと感じました。
「自分に合っていそう」と感じた方は、ぜひ応募を検討してみてくださいね!



【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】
★☆★☆ 『バルニバービ』の特徴 ☆★☆★
全国90店舗以上を展開する上場企業。
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営しているため、一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。

会社として飲食業界で働く人としてはもちろん、社会人として成長できる環境を整えています!
「食事会制度」「報奨金制度」「研修旅行制度」など、独自の制度も多数ご用意。
経験に関係なく、自分自身の人生を切り開いていただきたいと考えています◎

上場により、従業員の働きやすさは格段にアップしました。
これからもスタッフ思いの会社づくりを念頭に、一人ひとりの意見を取り入れていきます!

★☆*************************
「BE I WANNA BE BY EAT!」
飲食を通して、なりたい自分になる

*************************☆★
我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる……。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
『バルニバービ』はさまざまな業態の飲食店を展開しています。
何にでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか?

★☆★☆ 『バルニバービ』のこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります!
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし!
お店でイチからつくるので必ずスキルアップできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間をつくります!

~・~ 『株式会社バルニバービ』の歴史 ~・~
1991年に設立。
美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる『アマーク・ド・パラディ』を出店。
それから約30年――。
今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマのもとに、時間をかけて一つひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけがつくりだせる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。
食はあらゆる角度から、デザインとともに世に出ていくものだと考えています。
そのため空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿をカタチにしていきます。

これからも初心を忘れず、人々に喜んでもらえるようなお店を展開していきます!
製パンや製菓にチャレンジ!
製パンや製菓にチャレンジ!
クリエイティビティを発揮できる環境!
クリエイティビティを発揮できる環境!
コラボ商品のヘルシースイーツ◎
コラボ商品のヘルシースイーツ◎
商品開発にも携わるチャンス☆
商品開発にも携わるチャンス☆
基礎から丁寧に教えていきます♪
基礎から丁寧に教えていきます♪
当店で“なりたい自分”を叶えませんか?
当店で“なりたい自分”を叶えませんか?
<応募先>The LOAF Bakery
パン職人・ブーランジェの募集
The LOAF Bakery
The LOAF Bakery [カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ]
石橋阪大前駅より徒歩7分
パン職人・ブーランジェ 月給30万円〜