オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

\月休8日を導入/パティシエ&ブランジェ積極採用中◎『&Mel』とのコラボ商品製造にも携われる♪

「The LOAF Bakery」の求人情報

[ ザ ローフ ベーカリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急宝塚線 石橋阪大前駅より徒歩7分 
勤務地 大阪府豊中市清風荘2-4-23 [地図]
運営 株式会社バルニバービ
木の温もりが感じられる店内
木の温もりが感じられる店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1064円〜 ◆研修期間2ヶ月:給与同額(経験がある方は優遇します)
◆インセンティブ制度(頑張りに応じて月1~10万円支給します!)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 \\スキルや経験は問いません//
未経験者も大歓迎!みんな最初は“初めて”!
先輩がイチから丁寧にお教えします◎
人が好きな仲間と一緒に、安心して仕事に取り組めます♪

■ブランクがある方でも大丈夫!
■スキルを活かして活躍したい経験者も大歓迎です!
勤務時間 10:00~22:00の間でシフト制
※1日3、4h~、週1日~相談OK!

【早朝サンドイッチづくりスタッフ積極採用中】
5:00~9:00(7時や8時上がりも大歓迎)
└お仕事前のちょこっと副業にもぴったり!

\ココがポイント!/
★空いた時間を有効に使えます♪
★年齢問わず非常に仲が良い職場です◎
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ◆希望シフト制◆
時間の希望なども柔軟に対応いたします!
遠慮なくご相談くださいね◎

\ココがポイント!/
★お子様関連での急なお休みも気軽にご相談ください!
★WワークOK!空いた時間を有効活用できます♪
有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(勤務時間による)
◆社員登用制度あり
◆研修制度あり
◆独立支援制度あり
◆清潔感があれば髪型・髪色・ピアスなどは自由!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~*~*~*~*~*~*~*~
シフトは週1日から応相談!未経験OK◎
パン・スイーツの製造に興味がある方歓迎!
お洒落なお店で“なりたい自分”になりませんか?
~*~*~*~*~*~*~*~


【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン業務のお仕事です。
パティシエまたはブランジェとして、活躍したいという想いがある方も大歓迎。
パンやスイーツの製造について、イチから丁寧に教えていきます♪

食材の良さを最大限表現できるような料理を、一緒につくっていきましょう!
料理のクリエイティビティを発揮できる場所でスキルアップしていきませんか?

★☆★ここがポイント!★☆★
その1:『メニューもコンセプトも現場スタッフが決定』
アルバイトも正社員も垣根なく、意見交換しながらお店をつくっていきます。
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか?

その2:『手づくりにこだわる』
既製品はほぼ使わないため、イチから調理技術が学べます!
同じ素材でも個体差があり、部位によって味わいが異なります。
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法が身につきますよ♪

その3:『チームワーク最高!』
年代を問わず、スタッフ同士の仲が非常に良いのがポイント!
学生~20代のメンバーが中心となって活躍しています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 こんな方はぜひご応募ください 】
難しいことも細かいことも言いません。
食べることが好き。料理が好き。お客様の笑顔が好き。
そんな人と一緒に、人が幸せになるお店をつくっていきたいです☆

少しでも気になった方、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています♪

** 応募後のフロー **
【1】ご応募情報に基づき担当者からご連絡(電話/メール)いたします。
【2】その場でご対応いただけない場合は、お手すきの際に折り返しお電話やメールの返信をお願いします。
サービス業のため、その際のご対応についても採用基準とさせていただきます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 メニュー開発
<応募先>The LOAF Bakery 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ> The LOAF Bakery

石橋阪大前駅から徒歩7分の場所にあります
石橋阪大前駅から徒歩7分の場所にあります
■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
カフェ×レストラン×ベーカリー×スイーツ
すべてがそろった一軒家の『LOAF Bakery』&『The LOAF Cafe』

■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

【LOAF Bakery】とは?
阪急宝塚線・石橋阪大前駅から徒歩7分ほどの場所に佇む、2階建ての一軒家。
木の温もりが感じられる店内には、焼きたてのパンや甘いスイーツの良い香りが広がります。
カフェスペースでは、購入した商品を自家焙煎のコーヒーと一緒に楽しむお客様の姿も♪
地域の方をはじめ、多くのお客様に足を運んでいただいております。

テレビで紹介された「ゆだねパン」は大人気の商品です。
その他にも限定ケーキ、フィナンシェなどの可愛い焼き菓子もご用意し、お土産にも喜ばれています。

パティシエ・ブランジェをメインに募集しています
経験や年齢に関係なく、スイーツやパンの製造にチャレンジしたい方は大歓迎。
主体性を持って頑張っていただける方を、何よりも採用したいと考えています!
ゆくゆくは新メニューの開発に携わっていただくことも♪
あなたのアイデアをカタチにして、お客様へ感動をお届けしませんか?

*\コラボ商品づくりにも携われる!/*

当店では、ヘルシースイーツブランド『&Mel』とのコラボ商品を製造しています。
例えば…
・軽やかな口当たりとバターの香りが特徴の〈米粉のクッキー〉
・カカオの香りがしっかりと感じられる〈濃厚ショコラテリーヌ〉
・マスカルポーネをたっぷり使用した〈贅沢チョコティラミス〉
・米粉ならではの食感が人気の〈食物繊維たっぷり米粉ベーグル〉

など、「ヘルシーでも幸せになれる」魔法のようなスイーツを多数販売!

どのスイーツも、グルテンフリーや人工着色料・人工甘味料・保存料不使用といったこだわりがたくさん◎
見た目も可愛らしい、健康志向のスイーツを手づくりしています。

コラボスイーツはネットのみでの販売。
近隣にお住まいの方だけではなく、日本全国の方にあなたが作ったスイーツを味わっていただけますよ♪

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
この会社の良いところは、クリエイティブな業務にチャレンジできるところです。
パンやスイーツの製造に携わり、オリジナリティあふれるメニューの開発にも取り組んできました。
あとは評価が年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いところだと思います。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるところも好きなポイントです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿に近づくサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してもらえるのは、正直嬉しいです。
飲食店にとってはまだ厳しい時代ですが、だからこそ全員で一丸となって、大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。

==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もある『バルニバービ』グループ。
唯一無二の魅力あふれる存在を目指す当社で、あなたの新しい一歩を踏み出してみませんか?
==========================


《 求人飲食店ドットコム スタッフより一言 》
私自身も実際にプライベートで食事へ伺いました。
原稿にも書いてある通り、若手スタッフが中心の職場です。
『バルニバービ』グループが運営する店舗はチームワークを大切にしているとのことでしたが、本当にその通りでした。
みなさんとても楽しそうに働いていらっしゃり、お店全体が良い雰囲気に包まれています。

このお店に向いているのは、向上心や成長意欲が旺盛な方、「キャリアアップしたい!」という意志のある方だと感じました。
「自分に合っていそう」と感じた方は、ぜひ応募を検討してみてくださいね!



【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】
★☆★☆ 『バルニバービ』の特徴 ☆★☆★
全国90店舗以上を展開する上場企業。
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営しているため、一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。

会社として飲食業界で働く人としてはもちろん、社会人として成長できる環境を整えています!
「食事会制度」「報奨金制度」「研修旅行制度」など、独自の制度も多数ご用意。
経験に関係なく、自分自身の人生を切り開いていただきたいと考えています◎

上場により、従業員の働きやすさは格段にアップしました。
これからもスタッフ思いの会社づくりを念頭に、一人ひとりの意見を取り入れていきます!

★☆*************************
「BE I WANNA BE BY EAT!」
飲食を通して、なりたい自分になる

*************************☆★
我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる……。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
『バルニバービ』はさまざまな業態の飲食店を展開しています。
何にでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか?

★☆★☆ 『バルニバービ』のこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります!
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし!
お店でイチからつくるので必ずスキルアップできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間をつくります!

~・~ 『株式会社バルニバービ』の歴史 ~・~
1991年に設立。
美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる『アマーク・ド・パラディ』を出店。
それから約30年――。
今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマのもとに、時間をかけて一つひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけがつくりだせる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。
食はあらゆる角度から、デザインとともに世に出ていくものだと考えています。
そのため空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿をカタチにしていきます。

これからも初心を忘れず、人々に喜んでもらえるようなお店を展開していきます!
製パンや製菓にチャレンジ!
製パンや製菓にチャレンジ!
クリエイティビティを発揮できる環境!
クリエイティビティを発揮できる環境!
コラボ商品のヘルシースイーツ◎
コラボ商品のヘルシースイーツ◎
商品開発にも携わるチャンス☆
商品開発にも携わるチャンス☆
基礎から丁寧に教えていきます♪
基礎から丁寧に教えていきます♪
当店で“なりたい自分”を叶えませんか?
当店で“なりたい自分”を叶えませんか?
<応募先>The LOAF Bakery
調理スタッフの募集
The LOAF Bakery
The LOAF Bakery [カフェ・レストラン・ベーカリー・スイーツ]
石橋阪大前駅より徒歩7分
調理スタッフ 時給1064円〜