オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! \うれしい月8日休み/《住宅支援制度あり》移住も大歓迎★新しい奈良の魅力を発見し、発信しませんか?◎

「CAFÉ ETRANGER NARAD」の求人情報

[ カフェ エトランジェ ナラッド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄奈良線 近鉄奈良駅より徒歩5分 JR関西本線 奈良駅より徒歩10分
勤務地 奈良県奈良市上三条町23-4 奈良市観光センター「ナラニクル」内  [地図]
運営 株式会社バルニバービ
奈良の魅力を一緒にお届けしましょう!
奈良の魅力を一緒にお届けしましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 試用期間2カ月:特に試用期間で給与の減額はありません!
※前職の給与を考慮し、面接にて相談の上決定します
※経験者の方は優遇します

日々の頑張りは給与で還元します!
・昇給(毎月)
・業績連動での賞与
・インセンティブ制度(毎月)
・年間MVP、新人賞(入社2年目以内に活躍した社員を年に1回表彰)に賞金あり

ライフステージに変化があっても安心です!
・永年勤続報奨制度
…5年(3万円)、10年(10万円)、20年(15万円)、30年(20万円)の節目で報奨
・慶弔金
・結婚祝い金
・出産祝い金、子ども支援手当

《 給与例 》
・未経験者:25万円〜
・パスタ場担当レベル:26万円〜
・メイン場担当レベル:27万円〜
・スーシェフ:30〜40万円
◎経験年数ではなく、何ができるかで給与を決定します
◎若い方にもチャンスがありますよ!
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 資格不要◎経験者歓迎!
勤務時間 平日
└10:00~22:00(休憩あり)
金曜・土曜・祝前日
└10:00~23:00(休憩あり)
※上記時間内でシフト制
休日・休暇 ■月8日
※シフトによって週1日休みや週3日休みなどの場合もありますが、月8日お休みいただけます。

◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇あり
◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇あり
◎ロングホリデー休暇(10連休付与)
└有給とは別、勤続5年以上が対象
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆研修制度
◆独立支援制度
◆従業員持株会
◆定期健診
◆U・Iターン支援
◆定期懇親会
◆バースデーチケット(1万円分)
◆海外研修制度(フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど年数回)
◆育児支援制度(託児所の手配など)
◆食事会制度
→店舗責任者は、交流や勉強を兼ねた食事会を経費範囲内で開催可能(月1回)
◆報奨金制度
→四半期ごとの店舗利益予算を達成することで、対象者に報奨金を支給
◆研修旅行制度
→店舗の年間利益予算を達成することで、対象者の研修旅行費を一部会社負担
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■■==========
\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎/
現地視察歓迎!住宅支援制度あり◎
家族で移住しているスタッフも!
==========□■==


【 仕事内容 】
接客全般のお仕事をお願いします!
お客様の日常をパッと明るくする心のこもったサービスを目指しています。
ガチガチのマニュアルはありません。
一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

将来的には、メニューの考案・数字管理・部下の育成など。
店舗運営のあらゆる業務に参加していただきたいと考えています。

★☆★☆ここが魅力☆★★☆
★その1:メニューもコンセプトも現場スタッフが決める!
食材は“地産地消”をベースに、直接農家さんから仕入れています!
メニューは日々の仕入れ状況で変わることもあり、仲間と考え、意見交換しながらつくりあげていきます◎

★その2:地域活性に興味のある方にはピッタリ!
バルニバービでは住宅支援制度も整えており、求職者さまの移住も応援しています。
「本当に好きな場所で働き、自分らしく生活していく」
そんな地域やコミュニティーとの繋がりを、新たに自身の手で創りあげていきませんか?

★その3:若いうちからしっかりキャリアアップできる!
上場企業の『バルニバービ』で、腰を据えてキャリアを積み重ねませんか?
社内独立・社外独立、または組織内で昇進して役員を目指すなど、キャリアプランはあなた次第で無限★
外部研修や経営の勉強会があります。
下記のようなキャリアアップも可能です!
例)調理スタッフ → シェフ → 役員 → 社長(企業内独立も可能:実績多数)

★その4:スタッフの定着率抜群!
当店では、20~40代半ばまでの幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
社員はキッチン4名・サービス3名在籍しています◎
入れ替わりが激しい飲食業界で、比較的在籍期間が長いスタッフが多い環境です。
スタッフには「仕事を作業化しない」「惰性にしない」ことを日々伝えています!

【 こんな方に来てほしいと思っています! 】
難しいことも細かいことも言いません!
★食べることが好きな方
★料理が好きな方
★お客様の笑顔が好きな方
そんな人と一緒に、人が幸せになるお店をつくっていきたいです♪

何か新しいコトを始めたい人、「マニュアルがない中で創りあげていく」ということを楽しめる人は歓迎!
当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。

あなたの個性を、私たちと一緒に発揮してみませんか?
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>CAFÉ ETRANGER NARAD 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリアン・ピッツェリア> CAFÉ ETRANGER NARAD

奈良好き必見!奈良の魅力満載のお店です♪
奈良好き必見!奈良の魅力満載のお店です♪
+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
奈良市観光センター『NARANICLE』内の『CAFÉ ETRANGER NARAD』
観光客や地域の方のコミュニケーションスペースとして人気♪
奈良の魅力を最大限にいかした料理と空間を楽しめるカフェ・レストラン☆

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜

奈良ならではの食材と食文化を取り入れた、ヨーロピアンテイストのメニューが勢ぞろい!
和と洋が感じられる自慢の料理を、バラエティ豊富にお届けしています◎

+* ワインや地酒も豊富 *+
奈良の魅力がふんだんに詰まった"奈良エトランジェ ランチボックス"をはじめ、大和野菜のバーニャカウダやナポリピッツァなど…。
ジャンルを超えた豊富なラインナップをご用意!
お料理によく合う世界各国のワインのほか、奈良の地酒やカクテルも多彩にラインナップ◎
奈良の美味とお酒のマリアージュをお楽しみいただいています♪
ワインやお酒の知識を深めたい方は、ぜひ一緒に働き成長しませんか?

+* 女性に人気のオシャレな空間 *+
『CAFÉ ETRANGER NARAD』は、奈良ならではの景色を満喫できるテラス席もご用意した145席の広々としたお店♪
モダンテイストのオシャレな空間。
普段のお食事のほか女子会やパーティー、結婚式の二次会などでもご利用いただいています☆
女性や若い方を中心に、連日多くのお客様が訪れる『CAFÉ ETRANGER NARAD』で、一緒にくつろぎのひと時をお届けしませんか?


【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】
創業以来『バルニバービ』は、一般の外食企業が好まない、人の少ない落ち着いた街並みや水辺、公園などに人気店を出店。
人がホッとできる環境に人を笑顔にするようなお店をつくり、人の流れをつくってきました。
その成果が認められ、今では「人を呼び込める企業」として広く認知されています。

~ 地方創生プロジェクトもスタート!エリア開発にも力を注いでいます! ~
近年では行政などからもオファーが増加。
食を軸にしたエリア開発やエリア活性にも深く携わるようになりました。
2021年春には淡路島の西海岸で、地方創生プロジェクトの一環として新店をオープン。
ただ飲食店をつくるだけでなく、人々が笑顔でくつろげる街づくりという新しいチャレンジにも積極的に取り組んでいます。

★☆★☆ 『バルニバービ』はここが魅力!! ☆★☆★
●その1:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
●その2:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その3:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その4:一人一人の思いが一つのお店をつくり上げています。
●その5:労働環境がしっかりしているため、労務もしっかりしています。

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるので、安心して働ける会社です!
安定した基盤のもと、しっかりと腰を据えて頑張りたいという方にはピッタリの環境ですよ◎

★☆ 成長とやりがいにつながる制度も充実!! ☆★
【食事会制度】
系列店舗との交流や勉強も兼ねた、店長・料理長の食事会を月1回、会社経費(限度額あり)で開催。
それぞれの店舗ならではの発見や情報交換はもちろん、リフレッシュの場としても活用できます。

【報奨金制度】
店舗利益予算(四半期ごと)を達成すると、報奨金が渡されます。
チームで頑張ったら頑張っただけ、それがお給料にも反映するのでやりがいも十分です!

【研修旅行制度】
店舗の年間利益予算を達成すると、研修旅行の費用が一部会社負担となります。
達成目指して努力をすることで、さらなる成長の機会が得られます。
みんなで頑張り、楽しく有意義な旅行に出かけましょう!

★☆ 『BE I WANNA BE BY EAT!』飲食を通して、なりたい自分になる ☆★
これは我々が大切にしている言葉です。
『バルニバービ』ではやる気さえあればチャンスがあり、ステップアップもできます!
やりたいこと、想像したものをカタチにする楽しさを感じられますよ。

★☆ オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか! ☆★
あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
『バルニバービ』は飲食のさまざまな業態を運営しています。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。
どんどんチャレンジしてください!
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能ですよ。

\\ テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」 //
1991年の創業以来、数多くの飲食店を生み出してきた『バルニバービ』。
場所や業態は違っても空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れて、街の人々が求める店の姿を形にしてきました。
これからも人の流れを呼び込み、喜んでもらえるお店づくりをしていきます!
この思いから生まれる「他では得られない価値」の提供こそが私たちの強みであり、使命であると考えています。

~ スタッフインタビュー ~
メニューの種類が多いこともあり、料理人としてスキルが上がる会社です。
私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
やりたいことは積極的にやらせてくれて、年功序列ではなく、結果に比例して評価し給料が上がるところも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張り、社員の声を拾ってくれています。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれ、目標をしっかりサポートしてくれているのは正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。
広々とした心地よい店内♪
広々とした心地よい店内♪
なりたい自分を目指せる職場☆
なりたい自分を目指せる職場☆
観光センター内のカフェ・レストラン★
観光センター内のカフェ・レストラン★
メニュー開発のチャンスもありますよ!
メニュー開発のチャンスもありますよ!
ここから奈良を盛り上げていきましょう!
ここから奈良を盛り上げていきましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。
皆様からのご応募をお待ちしております。
<応募先>CAFÉ ETRANGER NARAD
店長候補・マネージャーの募集
CAFÉ ETRANGER NARAD
CAFÉ ETRANGER NARAD [イタリアン・ピッツェリア]
近鉄奈良駅より徒歩5分 奈良駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜