オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おばんざいと釜飯バイキング ひなたや 先斗町店

「おばんざいと釜飯バイキング ひなたや 先斗町店」の求人情報

[ オバンザイトカマメシダイニング ヒナタヤ ポントチョウテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 本場京都の和食
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東西線 三条駅より徒歩4分 地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区若松町137-7 [地図]
運営 合同会社Rmeet

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本場京都の和食> おばんざいと釜飯バイキング ひなたや 先斗町店

□■ 2018年2月上旬NEW OPEN! ■□
『おばんざいと釜飯バイキング ひなたや』


三条駅から歩いて5分程の本場京都の和食を堪能できる当店。
野菜ソムリエが仕立てるおばんざいをビュッフェスタイルで楽しめるお店です。

おばんざいの他に、ランチタイムは3種類の釜飯をお客様に選んでいただきます。
お客様の前で固形燃料を使用し、米とだしと材料を入れて水から炊き上げる釜飯は絶品です◎
ディナータイムでは鉄板焼きをメインで3種類から選んで頂きます。
釜飯はディナータイムも提供します!

■ 清潔感のある開放的な店内 ■
店内は木を基調としており、温かくお洒落で開放的な空間。
緑の見える窓から心地の良い陽光に照らされ、明るい雰囲気となっています。
木のぬくもりを感じるカウンター席やテーブル席でお料理が楽しめます。
気の合う友人との飲み、サラリーマンやOL、観光帰りのお食事、お一人様でなど。
誰でも楽しめるオープンな空間で、日々多くの方にご来店いただいてます。
皆が求める"癒しの空間"である為に、お店のイメージ作りにも力は抜きません☆

= 野菜ソムリエこだわりの料理! =
当店のメニューは有名ホテル出身の料理長が心を込めて考案!。
おばんざいは、生麩と大根の西京煮込み、鶏と水菜の桑焼きなど、
素材を活かすメニューを豊富にご用意。
それぞれが、素材を最大限に活かす味付けや火加減で調理され、
最高の状態でお客様のお口に運ばれます。
調理スタッフ志望の方はこれら調理技術をイチから学ぶことができます。
積極的な姿勢で自身のスキル・経験を磨いてください!

◇経験豊富なスタッフを必要としています◇
店長・料理長などのマネージメント業務のご経験をお持ちのベテランスタッフを募集します。
これまでのご経験とスキルを活かし当店を支えて頂き、より魅力的なお店へと成長させてください!
自身の肌身でお店の成長が感じられるやりがいのある仕事です。

少しでもご興味を持っていただけた方...ぜひご応募をお待ちしています♪

~◆~ 新店も展開予定中、どんどん仕事をお任せしていきます♪ ~◆~
仕事に慣れてくれば、責任者としてお店もお任せするつもりです!
頑張ればどこまでも活躍できる環境なので、積極的な姿勢でお願いしますね♪

【 運営: ひらかたサンプラザホテル】
ひらかたサンプラザホテルが運営する安定企業。
現在は大阪・京都を中心に『4店舗』を運営しています。
安定した環境で、将来へと一歩一歩前進してください。

■月陽hirakata
■月陽karasuma
■京錦おばん菜ビュッフェひなたや
■おばんざいと鶏 京は菜
<応募先>おばんざいと釜飯バイキング ひなたや 先斗町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。